Nicotto Town


のほほん日記


桜サークル→石焼き芋【紫】に


P限定の桜サークルを、Pレア合成の石焼き芋と交換していただきました。


・お相手出品
手作り石焼き紫芋【紫】  Pレア種合成

・私応募
背中の 幻夜の桜サークル【ピンク】  2018年3月限定P

P品とCはレア系求めで出品されていました。
レア合成の方の焼き芋は未所持でしたので、選んでいただけてとても嬉しいです❤
箱入りなのでちょっとした贈答品っぽく見えません?

交換してくださった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


丁度、今日のコーデが焼き芋コーデでしたので、手前に持っていたノーマル焼き芋を高級紫芋にチェンジ!
でっかい焼き芋食べながら、焼き芋を次々焼いてる風にしてみております。
焼き芋の恋しい季節になりましたもんにゃぁ♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.