Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


あたまのせカボチャもらったよ~^^


今回は初心者広場にいるグリーンゴーストからあたまのせかぼちゃをもらえるよ^^
帽子のように頭にこれしかのせられないかと思ったらちがったよ。
帽子の上のかざりになるんだね♪
ちっちゃくってかわいいね~^^
まだもらってない人は、初心者広場へレッツらゴーゴー^^

(ニココレもはじまったね^^また参加しちゃった♪)

アバター
2009/10/14 20:51
私も貰ったよ(^-^)
かぼちゃの妖精の服にかぼちゃのかざりいかがですか?うふふ
ハイジ☆さん優しいですね(^◇^)みんなに教えているんだ❤
私も何度助けていただいたか(感謝してます)
アバター
2009/10/14 16:03
にこコレもGOですねw
見かけたら 入れます
女性は多いから・・・難しい^^:
アバター
2009/10/14 15:54
情報ありがと~~~!

後で行ってみようっと(*^^)v
アバター
2009/10/14 15:34
私も早速もらって来ました~♪
ちっちゃくって可愛いねぇ❤

ニココレ頑張ってねぇ~~(*^^)v
アバター
2009/10/14 13:04
小さくてとても可愛いよね
ハイジさん、ランクインできるといいね
頑張ってね(*^^)v
アバター
2009/10/14 11:56
私もかぼちゃ貰って来ましたよ~^^
可愛いですよね♪
ニココレ、参加なさったんですね^^
よーし、探して拍手して来ます☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.