Nicotto Town



野球

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ゲーム広場 3

こんにちは!


天候:晴れ

気温:涼しい

本日はCS(クライマックスシリーズ)が開催予定!!

BS1ですと・・・

13:00~16:50予定

福岡家福岡市 PAYPAY DOME 

超短期決戦!ソフトバンクさんは千賀投手予定!
投手3冠エースの回答で一気に王手なるか?

2位からの逆襲目指すロッテさん。
初戦は楽天さんから移籍の美馬投手予定でどうなるか?

今季5勝と相性抜群の美馬投手か?それとも最多勝13勝をあげた千賀投手か?
はたまた打ち合い!?こればかりは分からないです。

ご興味がある方はご視聴なされてみてはいかがですか!?

キラキラはこのとおりです。9個でベストナインです。

感謝です。

アバター
2020/11/15 00:16
こんばんは!どうもありがとうございます。
ももさんが応援をなさるところが勝ちましたね。おめでとうございます(祝)
アバター
2020/11/15 00:07
9個おめでとうですw
アバター
2020/11/14 12:11
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
大和さん、お久しぶりです。はい、そのとおりです。
なるほど~、となるとロッテさんに期待ですね。
はい、セリーグは巨人が1位でした。
どうぞ今週もご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2020/11/14 11:52
ソフトバンクが1位ですか、ロッテも今年は頑張ってますね。
いつもは、優勝しないようなところを応援したくなります。
もうひとつのほうは、巨人が1位なんでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.