Nicotto Town



もうマジで体調が悪くて


もうマジで体調が悪くて夜中に起きて「盲腸」かもとパソコンで調べた。

昨日の朝から体調悪くて布団の中で過ごす。

その前日にやっと普通のう◎こが出てすっかり治ったと安心したので

昨日の早朝からどんよりで腹痛。

昨日は訳が解らないだるさと腹痛で意味不明。

何なのだろう?

味はしっかりと解るし、熱も高熱で無いので「コロナ」じゃなさそうだ。

もともとお腹に来る風邪をもっていたのだけど

其れがつよくなったり、よわくなったりと何週間も続いている。

で今朝はまた7度前後の熱と腹痛。

一体何なの此の症状の原因は何?

アバター
2020/11/15 01:33
かすみそう様
私の周りは遂にコロナが出て外に出るのも怖い状態です。
色々な習い事が中止になって応援のための券も此の分だと使えなくなりそうです。
アバター
2020/11/15 00:07
季節の変わり目ですものね。
私の身近でも入院に至ってしまった人が数人います。
お大事になさったください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.