Nicotto Town



ゆぴプレ企画 コート&ワンピ


週末プレ企画だヨ♪
今回のアイテムは?

もこもこ裏ボアコート(ピンク)
秋の大人シックコーデ(黒)
アウター&ワンピの2点セットです。

抽選で1名様にプレゼント♪
現在着用中です。
背景は付きません。

結果発表は週明けの予定です。
当選発表のお知らせは致しませんので
結果発表後、連絡のない場合はキャンセルさせて頂きます。
受け渡し方法は、プレゼントです。
どなたでもOKですが、マナーの悪い方は削除させて頂きますので
ご了承くださいマセ♡

応募の際には、何か一言メッセージを聞かせてネ♪
真冬のファッションお買い物計画は?
着てみたいお洋服や合わせる小物などなど…
アナタのお洒落談義をぜひ聞かせてくださいな♪

それでは応募をお待ちしていますね♡

アバター
2020/11/15 22:00
今週も漏れなく参加しま~っす♪
着てみたいのはフェミニンなワンピースだけど
実際に着てるのはシンプルでマニッシュな感じ。
最近はワークマンプラスの機能性が気に入ってます。
小物やアクセはあまり身に着けないんだよね。
バッグを選ぶポイントはポケットの多さだったりする。
実用的で動きやすい方が生き生きとして見えるんじゃないかと思ってるよ^^
アバター
2020/11/15 18:13
こんばんは^^
いつも素敵な企画ありがとうございます♪
参加させていただきます!

お買い物はしないですね…まず外に出ませんし…汗
ネットでお買い物が中心ですねぇ…
親が昔にセールやポイントで買っておいたものを大体着ます^^
私が大人になって成長していくのを見越して
サイズ大きめのものを買っておいていたりしているので笑
あとは親の服を着たりしてますね〜
ブランドとか全くわからないです^^;
勉強しなきゃなぁと思います( ̄▽ ̄;)
今年は家から一歩も出ないのでファッションとかないです(`・ω・´)
お布団と毛布をまとってぬくぬくします!
論外で、すみません><
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2020/11/14 21:11
こんばんは(o^-^o)
私も参加させてください♪

ユニクロのフリースジャケットが20色あるのを広告で見ました。
ピンク系の可愛い色のが欲しいなーと思っています♪
ふわふわ系の服装がしたいです。

どうぞよろしくお願い致します♪
アバター
2020/11/14 19:40
こんばんは!
参加させていただきます
冬はあったかくておしゃれなブーツが私の最大級のお洒落ですね
でも去年良いのを買ったので今年はなしかな~

よろしくお願いいたします(__)
アバター
2020/11/14 18:38
こんばんは~
参加させていただきます。

もこもこコート可愛いですね(*^▽^*)
寒がりなので風が通らない素材が良いですね^^
ダウンとマフラーと手袋は必需品です
よろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2020/11/14 18:36
こんばんは(*^。^*)
参加させて頂きます。
暖かくて動きやすい服で過ごす事が多いです。
薄くて軽いダウンジャケットが欲しいです^^
よろしくお願いします_(_^_)_
アバター
2020/11/14 17:25
こんばんは
参加します。

私はぬくぬく部屋着で過ごしてます^^
コンビニはそのままダウンを着て出かけます^^

よろしくお願いします。
アバター
2020/11/14 15:08
ゆぴさんこんにちは!
素敵な企画参加させていただきます!!

私は暖かいジャージが欲しいです!
コートはあるんですが、薄いし普段着られるような感じじゃないので、使いやすいのが欲しいですね:)

よろしくお願いします!!
アバター
2020/11/14 13:52
ゆぴ姫♡ピンクのコート&ワンピかわいいね^^
豪華でテンションあがっちゃうわ。
参加させてね♡

夏子はふんわり大きめのセーターがほしいですね。
冬のブーツは外せないですね。
今年はお洋服にマスクも合わせてコーデをしてますよん。
冬はあったかいからマスクもいいけど マフラーなどの小物は買いたすかもですね。

本日もよろしくお願いします♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.