Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 4

げっ シブチンだなぁ~ wwww



今日の4択は クロックス でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2020/11/14 23:51
ウサ美希さん こんばんはぁ~
自分の足に引っかかって転ぶ ありますよねwww
アスファルトの平らな道で いきなりこけて
何につまずいたのかわからない ってよくあります
普通に歩いていて 突然どちらの足を出したらいいか 忘れて立ち止まる
思わず・・・・ってなります どんだけ鈍いんだか~wwww
アバター
2020/11/14 23:19
大丈夫です。ちゃんとした靴履いても自分の足に引っかかってコケる人も
ここに←居ますww
アバター
2020/11/14 20:48
伊勢さん こんばんは~
クロックス 履きやすいみたいだけど 私も持ってませんwww
家族はみんな履いてますが 私も履こうと思ったら
ちゃんとした靴履かないとコケるよって
娘に却下されました・・・確かによくこけるけどぉ~
そんなことないっ! って頑張れないのが 悔しい wwww
アバター
2020/11/14 00:19
なおちゃん♪ 今日もありがとう<(_ _*)> ~♪

クロックスね了解^^ 持ってませんが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.