Nicotto Town



再感染した方も

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

本日の感染者は東京は374人
(先週242人に比べて132人増)
大阪は256人
(先週169人に比べて87人増)でした。
再感染した方も多く、進化するのが怖いですね。

今夜は、日テレ系19:56~
「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」  
が放送されます。
フジTV系19:00~「鬼滅の刃」終了後すぐ
チャンネル切り替え!

残念ながり、NHK総合「チコちゃんに叱られる!」
今夜19:57~とかぶります。
明日8:15~もあります。(一部の地域を除く)

11月15日(日曜)は新月●です。
2020/11/15(日)14:08~20:13
ボイドタイムがあるので、
2020/11/15(日)20:14~24:48
その後
2020/11/16(月)00:49~2020/11/17(火)16:54
までになります。
本当は、2020/11/17(火)の20:13までなのですが
またもやボイドタイムがあるので、
2020/11/17(火)16:54までとなります。

願い事を書きましょう!
願い事は2個以上10個以下です。
白い紙に名前と日付を書いて
願い事を書きましょう。(>人<;)
「私は・・・」から始めるといいですよ。
書いた紙は、次回まで取っておきましょう。
願い事は人に見られないようにネ。

私は年末ジャンボ宝くじ@@@@ます。
のようにネ!(^_^)v

感染者が増加しています。
人混みが多い所を避けてください。

よい週末をお過ごしください。

密閉/密着(みっぺい/みっちゃく) むんむん
 一つの空間(部屋等)で換気ができない場所
密集(みっしゅう)ぎゅうぎゅう
 一つの空間にたくさんの人が集まり、人との距離が短い事
密接(みっせつ)がやがや
 一つの空間に人と人の距離が手が届く範囲

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ返書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.