Nicotto Town



19日開始の2000食イベント

使う材料は

・カカオ⇒2
・小麦⇒1
・卵⇒2
でブラウニーを作るらしいです。

自分の農園を使って行う最後のイベントのようです。
「魔法の肥料」という、すぐに作物が育つ課金アイテムを
持っている人は、このイベントで全部忘れずに使う事です
よ~。


アバター
2020/11/14 21:35
あらさ~ん
もはや期待などせぬ方が・・・・という所でしょうか┐(´д`)┌
課金までして農地を増やしたのに、1年も経たぬ内に農園終了とは・・・・
その後、新しい遊び方などが分れば、また教えますのでね~。
アバター
2020/11/14 21:23
ひまさん
12月以降にどうなるのかは
まだ分かって無いけど、分れば教えますのでね~。
アバター
2020/11/14 13:37
たっくん~こんにちわぁ~

来週イベントの材料を早々に教えてくれて、ありがとう~♪~
折角に慣れて来たところ農園は終了とは、、、
その後~
どうなって、いくのでしょうかねぇ~~~(_ _:)


アバター
2020/11/14 07:15
たっくん、そうなんだmでも、
随分遊ばせて頂いたから良いでしょう^^
どうなるんだろうね?又判らない時は
教えてね、頼りにしてます(ペコリ)
アバター
2020/11/13 18:29
ノエルさん
何の期待もして無いけど、最後に「おぉ~っ!」っていうような
景品がもらえるなら、俺も参加します。(・・・まあ・・(´Д`)ハァ…になるでしょうけど)
応援には行きますので、安心してくださいね~。
アバター
2020/11/13 18:22
ひまさん
そうですよ~
せっかく課金までして農園を増やしたのに
農園は12月に無くなるんですよ~。

今後のお店の材料は、どういう風に補充するのか分かりませんけど
自分の農園で作物を作って お店の料理を作るイベントは
これで最後になりますよ~。
アバター
2020/11/13 18:19
かえでちゅわん
俺は今回も貰える品物次第の参加ですね~。
まあ・・・・もう~何の期待もしてないけど・・・
応援には行くね~(^_-)-☆
アバター
2020/11/13 17:11
たっくん、やっほ~♪
新しいイベントで使う材料教えてくりち、アリガト~☆彡(`・ω・´)b
ガーデンと農園が一緒になる前の最後の農園オンリーの2000食イベントだネ♪(^_-)-☆
たっくんは、最後は参加するん?
それとも、自分はもうやらんけど、みんなにお知らせしてくれたん?
いずれにしても♪教えてくりち、さんきゅ~べりまっちょ☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2020/11/13 17:00
たっくん、どう言う事?自分の農園を使って行う
最後のイベントって、どういう事?農園が無くなるん?
教えて~
アバター
2020/11/13 16:46
今回は参加するのかな?
教えてくれてありがとうね~~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.