Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 10

ピンクでした♪♪


今日は、南風ふく晴れの金曜です・・・が、雲増えてきてます。
最高気温18℃くらいであたたかい。

朝方、次女が「なんかずっとおしるしみたいピンク出とるけど。」と。
様子見て・・・おなかは張っていないような。もう少ししてから電話してみると。

わたしは、昨日の夕方、また・・・悪寒がしてきて・・・37℃少しあり
寝ていたので、自分が具合いいのか悪いのかもよくわからなくて、
「そうやね。」とそのまま。(;^ω^)

そのうちam4:過ぎになって夫がバタバタと起き出して、ビターの散歩へ。
次女も下へ行きバタバタバタト。(;^ω^)

五時過ぎにわたしが下へ行くと、「病院に電話して聞いてみたら、来てくださいと
言われたから行く。」と。夫が仕事に行く前に病院へ送ってもらいました。

このコロナ禍なので・・・つきそいは禁止。(;^ω^)まだひとり陣痛室で
がんばってるようです。たまに助産師さんが観に来てくれてるようですが・・・
つきそえるなら腰をさすってあげたいのですが。ダメなので。(;^ω^)

今日じゅうに生まれるか?わからない。

アバター
2020/11/14 15:15
☆ウサピョンさん、よかったですね。
アバター
2020/11/14 10:31
おはようございます^^
延期でしたが無事開催できて良かったです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.