Nicotto Town



こんにちは~^^


花金ですよ~~(*^。^*)

アバター
2020/11/18 21:45
鍵じゃない時もあるよ?
三角の中にビックリマークの時もある(保護されない通信ね)
でも私はウィルスソフトのマカフィー入れてるから開くよ?
ダメなのッて幾らクリックしても
本当に開きますか?ウィルスの可能性がありますって出ちゃって
幾らOKしても開かないのよね
もう過ぐ契約切れるんだけど☆ゆきちゃんの聞いてやはり又入る事にした(^^;)
Windows10は必要ないって言うけど
私のPC富士通なんだけど入っておいた方が良いって
富士通のお知らせでも言ってるから一応入るよ(^^;)

バケツはスタートクリックしたら直ぐにエンター押すのが一番時間ロス無く
バケツが使えるらしい?
1回しかやった事ないからよく分からないけど
バケツ使ってもそんなに取れない
バケツじゃなく2回やった方が良いって皆言ってるw

✽ 桃華 ✽さんからアイテム貰えた?
幾つ貰えたかな?
アバター
2020/11/18 12:47
そうなんだw
それは知らなかった(^^;)
怖いね?
何だろう?

今↓の貼ったので入ってみたけどすんなり入れたよ('_'?) 
でも探して入れたならその方が安心ね^^
アバター
2020/11/18 08:22
誘われて入ったサークル
1つはまだ承認おりて無いけど(^^;)


https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260061

https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260062

アバター
2020/11/15 14:15
こんにちは~!
昨日から↓下の要りませんか?ってみーちゃんが聞いてるよ~

・ハリネズミカフェステージ
・ついてくるハリネズミマスター

アバター
2020/11/13 19:15
今晩は。
…ですねー^^
無職なので関係ないんですが(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.