Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!14個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
おしゃべり広場 4

新聞に流行中の新型コロナウイルスは、初期のウイルスから

変異して感染力が強くなっているって 動物実験で確認したらしいw
またこもり生活するようになるのかな・・
まあ、季節が季節だから 私は家にこもるのは我慢できるけど
そうもいかない人いっぱいいるからね・・
どうなるんだろうね 分かんないわ(@_@。


アバター
2020/11/14 10:31
北海道の美味しい物展は あちらこちらのスーパーでよく行なわれるw
特に六花亭のお菓子は 美味しくて有名だから 人気です
県内だけではなくて 東北やその他でもみかけますw
アバター
2020/11/13 23:31
あのね、抹茶大福!ほんとは抹茶のスイーツはあまり・・・だけど
中の餡子が十勝産の大納言だったよーーー
子供のころに食べた懐かしい餡子の味で美味しかったぁ。
六花亭は有名だもんね。
県内に出店してるの?
アバター
2020/11/13 15:35
六花亭の豆大福美味しそう すぐお店で買えるんだよね うらやましいw
そうだね派手にであるかなくても いいよね=^_^=
アバター
2020/11/13 14:45
恐ろしいよね。
亡くなったり後遺症が残ったり。。。
サービス業の方は嫌でも人と接しなきゃいけないし
仕事を失ったり持ち堪えれそうにないとか。。。
どんな風になっていくんだろうね。

このご時世どこかに行きたいとか退屈とか言ってる場合じゃないし。。

けど、やっぱり週末は嬉しくてワクワクするよ
今日はケンタと六花亭の豆大福を買い込みました(*´∇`*)
ささやかだけど食べたい物を買えて暖かい家で食べれる幸せ♡感謝♡
あ、トイレのコピー用紙の話は別ねw

もしかしてニコタでは家こもりが平気な住人が多いのかな(o^―^o)
アバター
2020/11/13 12:59
先が見えないって不安だよね・・。
外食産業なんてどんどん仕事がなくなるしね
家にこもって生活は嬉しいけど
仕事しないと生活できないしね。
国はどう考えてるのかな?

アバター
2020/11/13 11:11
おはよう。キラキラ14個いいね。コロナどんどん増えているからね。こわいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.