Nicotto Town



11月13日うさぎ倶楽部コーデ企画


こんにちは


今日は寒い冬うさぎになってみました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

知らないお菓子のお家に入ろうか迷っています

友だちのうさぎちゃんが「ここは危ないよ!」と

必死で止めています

でもここたんうさぎは今すぐにスイーツが食べたいので

入ってしまいそうですw

色気より食い気ですね~困ったものですww

さてここたんうさぎの運命はいかに??www

アバター
2020/11/15 14:10
翔(うさぎ)さん こんにちは

そんなに誘われたら入っちゃいそうです
この家には確か魔女がいたはず。。。
太らせて食べちゃうのだと思います。。。怖いよ~^^
アバター
2020/11/14 17:37
寒いよ寒いよお菓子の家に入ろうよ~。
あったかいし美味しいよ。
そんな風に、窓の灯りさえ誘っていそうですね~。
危ない、危ない、危ないよ。
アバター
2020/11/13 13:03
べる☆たん こんにちは

べる☆たんになら食べられてもいいよw
後で返してねwww
いつもありがとう❤
アバター
2020/11/13 12:58
はる❤ちゃん こんにちは

新作どれをとってももこもこだねw
可愛いけれど、家で見ていると暑そうですw
雪うさぎ。。。綺麗な日本語ですね
いつもありがとうございます❤
アバター
2020/11/13 12:56
ふぁりちゃん こんにちは

色を迷ってるのかな~私はベージュ?と悩みましたが後からまた買うかもです
このコーデはマフラーがないほうがよかったかも
襟元が見たかったし、マフラーは別売りで売ればいいと思いました(わがままw)

へーそんなに美人さんなのね スレンダーだったことがあるなんて羨ましいですw
コーデを褒められるってすごいよね!
なんだか私もふぁりちゃんのコーデ見たくなってきた(笑)

ここたんうさぎは誘惑には勝てないでしょうww
ふぁりちゃんも素敵な一日を過ごしてくださいね
アバター
2020/11/13 12:55
もっこもっこしてるねぇぇw
お菓子の家に潜んで食べてしまおうww
アバター
2020/11/13 12:51
涼子ちゃん こんにちは

この背景は結構なんでも使えて重宝しています
ホントはハロウィンの背景なんだけど、ちょうどかぼちゃが
アバターで隠れるのでいいですw
今回は雪のように見えるので絵本風にお話をつけてみました

これだけもこもこしてたら逃げるとき大変そう。。。。w
いつもありがとう(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
アバター
2020/11/13 12:48
ぴるちゃん こんにちは

やっぱりどうしてもピンクを買ってしまいますww
もう病気のようなもので仕方ないですね
いつもありがとう❤
アバター
2020/11/13 12:43
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
コーデ投稿(*´▽`人)アリガトウ♡

新作コーデ可愛い(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
暖かそうだね(*^^*)
お菓子食べたいな~って考えてるんだね。
スイーツ美味しいから食べちゃうね(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2020/11/13 11:53
cocoちゃん、こんにちは♪
やっぱりcocoちゃんピンク可愛いねぇ~♡
今回の、ピンク服可愛いよね。
色も迷っている私です。

スイーツの誘惑にかてないcocoちゃん。
私も色気より食い気だなぁ~。
おしゃれさんではないです。
痩せてたころは、それなりにおしゃれさんだったはず。
なにせ、綺麗でもない私が、道端で声をかけられてたことがあったから。笑
一番驚いたのは、お金持ちそうなおば様に声をかけられて。
服飾学校の生徒さん?
そのお洋服も靴も手作り?なんていわれるくらい個性的な服装してました。笑

私から一言。甘い誘惑にまけるなcocoちゃんです。笑
今日も1日素敵な時間を過ごしましょうね♡
アバター
2020/11/13 11:22
おこんにちは~

わぁ 背景とワンピがぴったりだし
超可愛いね♪
背景もかわゆいです!
cocotanが奏でる雪うさぎの童話も可愛い~
童話作家さんのようなcocotanだね♪

今日も素敵な1日になりますように~
アバター
2020/11/13 10:00
こんにちは^^
新作コーデうさぎさんになって可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ピンクがとてもお似合いです(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.