Nicotto Town



N企画 2番目に好きな色

N企画 2番目に好きな色

もらったステキコーデ♪:47

 リアルでは、ほとんど着ないけど

ニコタのコーデとしては、ピンクが好きだわ~~^^

アバター
2020/11/14 07:58
金次さん、ありがとう^^
 ニコタは、楽しませてくれるわ~~^^
アバター
2020/11/14 07:57
うさちゃん、有難うね^^
 ニコタでは、ピンクが好きなのよ~赤もね^^
アバター
2020/11/14 00:34
リアルで着なくてもニコッとタウンなら何でもOKのぽちー><
アバター
2020/11/13 22:00
こんばんは♪
ピンク可愛いよね~^^*
リアルでもピンクを着てます(^-^; 旦那の仕業です^^;
アバター
2020/11/13 16:13
るるもちゃん、有難う〰️❗
 やればやるほど、点数が下がります。
鯉は、大丈夫だけど全体にとる数が少ない感じ‼️早く動かせないのよね、きっと❗
アバター
2020/11/13 15:41
コメをありがとう♬
ピンクは一番好きな色で、リアでも着るけれど、サーモンピンクとか
少し抑えたピンクです(⁎˃ᴗ˂⁎) さすがにどピンクは着られない(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

金魚すくい、バケツは大好きです。お世話になっています。
私の攻略法は、とりあえずトロい鯉は2匹は取る。
左上隅に追いやって取る。画面見えない所でも取れるよね。
100点はなんとかいくようになりました(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2020/11/13 13:33
のえるちゃん、みさとちゃん、ありがとう!!
 ほんとに色んなコーデ楽しめて、よかったわ^^ニコタに来て~~
アバター
2020/11/13 13:20
こんにちは!
ニコタのピンクは可愛いよね^^
私も自分ではもう着れないから、
ここで楽しめるのはうれしいです(^^♪
ポチっと(^▽^)/
アバター
2020/11/13 10:29
ももちゃん、おっは~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
リアルでピンクは私も着ないのだけど、ニコタでは可愛くてアリよね~♪(^_-)-☆
今日キラキラもピンクデーなことだし、二人でピンクコーデを楽しもうネ☆彡(^_^)v
花金ガンバルンバにゃん♪(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.