Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


中国「サムスンのチャーター機来るな」一方的通知

中国「200人乗りサムスンのチャーター機来るな」一方的通知

https://news.yahoo.co.jp/articles/d2a084d74bdc810108a78502bea04779d0f428dc
尊大にして無情なる中国政府はサムスン電子と系列会社の役員・社員を乗せる予定だったチャーター機2機の運航を一方的に取り消した。
韓中企業人入国手続き簡素化制度(ファストトラック)を利用できないのではないか、と韓国経済界が動揺。

200人乗り旅客機2機と言うと、それに乗り込む企業関係者は300人ぐらいだろうか。
座席を開けて乗り込む必要がないなら最大400人の企業関係者が中国に入国するのに
ファストトラックを使えば短い隔離期間ですぐに業務にかかれる。
サムスン電子は中国に半導体工場、家電工場、テレビ工場、有機EL工場、小型バッテリー工場、積層セラミックコンデンサ工場がある。
サムスン電子系列会社の役員・社員たちは、その事業所や工場で働くため韓国と中国を往復していた。
ところが中国政府は「チャーター機は来るな」と急に突っぱねた。

10月20日 中国関税庁が“BTS関連商品”を「ストップ」した模様 BTSとは関係ない韓国の商品に対しても、管理・監督が強化
https://news.yahoo.co.jp/articles/4e25640d7633f4200f819e71090d2212237381b8

10月18日 「韓国お断り」 中国、大量の日本ゲームにサービス開始を認めながら韓国ゲームには過去3年で許可0件
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LS2D&mid=shm&sid1=105&sid2=229&oid=015&aid=0004433503

7月15日 中国版「TikTok」、韓国芸能人のアカウント遮断に続き削除に乗り出す
https://news.yahoo.co.jp/articles/a104d35995a95b754cb5f40c3202c812bc51806a

中国の韓国叩きはTHAADミサイル配備の増強を切っ掛けに始まったように思う。
ムン・ジェインはTHAADミサイルが機能しないように様々な妨害工作を展開したが米政府の要請で渋々、電力供給等を行ってきた。
そして米軍はTHAADミサイルの装備を増強。
このため韓国に設置した米軍のレーダーは北朝鮮を監視すると同時に中国空軍の動きを捉えることも可能になった。
習近平はムン・ジェインにTHAADミサイル撤去を要求したが米軍の設備を韓国の勝手で撤去出来るわけもない。
こうして中国による韓国叩きは始まったように思う。
中国政府は米韓同盟を止めろ、と言っているのに それに従わないムン・ジェイン。
サムスン電子の工場が中国に多く建設されたのはパク・クネ政権が中国経済に依存した事が切っ掛けだろう。
経済は中国に依存し防衛は米国に依存し韓国が日本叩きをすれば米中もそれに参加して日本に圧力を加えていた。
パク・クネが失脚しても中国国内には韓国企業の店舗や工場が多数、存在。
ここでTHAADミサイル配備問題が持ちあがった。
韓国が中国の要請を聞き入れないので容赦なく韓国企業の店舗や工場を閉鎖に追い込んだ。
中国国内に店舗、工場があれば、それを規制を口実に操業停止に追い込むことは習近平にとって容易い。
工場や店舗を人質に取られれば韓国企業は弱い。
中国との経済交流を復活させるには米韓同盟を離脱する ほか無いとムン・ジェインなら決断するだろう。
私は就任当初からムン・ジェインは北朝鮮や中国などの共産主義と相性が良いと見ていた。
彼なら米韓同盟離脱を決断できるのではないだろうか。
韓国が東側の所属になれば北朝鮮との併合も簡単に進む。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/QhVjnMQytb0?t=809
ヒラリー・クリントン対トランプの大統領選挙時代から不正投票は行われていた

ヒラリー・クリントンが選挙で負けたのは、選挙演説場所を決めるコンピュータシステムが古かったから、という最もそうな理由が述べられていたが実は不正投票を行う規模を絞りすぎていたのが真の原因だった。
米民主党は少なくとも2016年アメリカ合衆国大統領選挙の時から不正投票で選挙結果を捻じ曲げようとしていた。
ちょっと考えてもらいたい。
米議会では米共和党が多数を取っているのに大統領選挙では決まって米民主党から大統領が選出されていたのは明らかにおかしいのではないか。
つまり米民主党は相当、前から不正投票で選挙結果を変えまくっていた可能性が高い。
ところが2016年の選挙では「トランプみたいな勝手な男に票が集まるものか」と思い込み、不正投票の規模を必要最低限に抑えた。
結果的に、その配慮が裏目に出てヒラリー・クリントンは選挙に負けたわけだ。
実にトンマな話ではある。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/WlHqlldHpss?t=283
部品の合いが無茶苦茶悪いのに接着すると言っているユーチューバー。
無理やって。
パテでも盛らないと隙間を埋めるのは無理。

アバター
2020/11/14 04:54
中共の金が無限に続くわけもない。
どこかで唐突に大幅下落
アバター
2020/11/13 20:14
アチキもそう思います。二度とないですねww
って株どうなってるのかww
週末考えるww
アバター
2020/11/13 18:57
バイデンが尖閣発言したのは中共のシナリオ。
恐らく今後、バイデンが尖閣諸島領有権について発言する事は二度と無いだろう。
アバター
2020/11/13 18:33
明日はわが身の日本
自国を防衛できなければアメリカ頼み
バイデンは中国と阿吽の呼吸で尖閣問題を仕掛けてきた
バイデンは尖閣を守るといい中国は怒って見せた、こんな茶番を見せられて
日本は「バイデンさんが尖閣を守ってくれる」って大喜び、馬鹿かwww

日本はトヨタを人質にとられている事を忘れてはいけない。
韓国にとってのサムソンと同じ。

トランプさん大統領になってくれないかなーーーあ
アバター
2020/11/13 15:25
中国のウイルス兵器で世界の交流、物流はすっかり冷え込んだ。
そして今も新型コロナは感染者を増やし続けている。
アバター
2020/11/13 12:56
中国、韓国も仲冷え込んでいますねんまあたしは来るな言われたらこっちから願い下げですけどね。
中国自体も他国への入国断る国有りますからね。
アバター
2020/11/13 12:11
訴訟費用を寄付で賄おうというトランプ。
トランプは選挙費用も支持者に寄付させていた。
そんな何回も寄付しませんよ。
アバター
2020/11/13 12:01
まあ油断大敵ですね…それがトランプにブーメランとして返ってきましたね。
法廷に持ち込むと言っていますがトランプはコロナウイルスで負債だらけですから出来ますかどうか…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.