Nicotto Town



チャイナ島スーツ(フェイロン)

中華物あまり持っていないのよね〜。今の新作は編み物だけど><;全く持っていないのでw

もらったステキコーデ♪:89

アヒャヒャヒャ、10月のP限定より・・・全く違うけど中華繋がりでw


自己購入品以外のご紹介^^フリマとプレゼント有り難うございました。
・黒16弾 黒き守護龍 2015.9/24フリマ
物凄く欲しかった龍です❤︎ 色ガチャでも出ましたが、黒が1番好きです^^
格好良いですね。こんなお宝を同じ黒ガチャ目玉同士とは言え1:1で交換して頂き今でも感謝です。
これに合わせた様なP限定の素敵な龍の珠があったのだけど(名称を失念した)手に入らなくてね。まあ、自分がフリマを始めた時には、この黒き龍と同じく、既に古い品だったので仕方ないんだけどね。
・黒20弾 もののけ妖気のゆらゆら炎 2015.9/26フリマ
同じく黒ガチャ1:1です。確か私の黒ガチャ出品で応募だったと思います。登録前のガチャ品なので迷わず成立。
これを持っているのを忘れてP限定のしょうもない?釣竿付きの火の玉を買ってしまってた。しかも2つもw
色ガチャで青が出てたんですね。気がつかなかったし、当たってもない。欲しかったな〜。

・P限 デビルショート 黒 2017.10月→2019.3/31特別フリマ
・黒16弾 さまよう龍魂 2016.11/26特別フリマ
身内とのフリマ交換です^^;
デビルショートは前にも書きましたが、あ〜ん他の色も欲しい><;
龍魂は向こうから、こんなのが入って来たが要る?と聞かれ、速攻欲しいと。。。フリマで複数入れてくれた方だったのに、ショボイからいらないって><;
小さめだけど、妖怪コーデをよくするし、古いガチャ品は手に入らないので、私は嬉しいよ。丸っとして可愛いです。

・黒58弾 天使と悪魔の結婚式 まとう祈りの輝き→お友達のR〜さんからのプレゼント
これね、龍が持っている珠が元からキラッと光るんですが、まとう祈り効果で更にパワーアップして綺麗なの。丁度の位置に点滅が入るの◎

上記以外の使用品^^
・P限 チャイナ島スーツ(フェイロン)赤 2016.5月
ドラゴンですよ、ドラゴン柄^^これはスルー出来ない。
龍柄が綺麗に見える黒・赤・紺を購入しました。
・P限 ゴシックピアス(蝶)金 2015.2月
気に入り品。バラと蝶のモチーフが素敵^^
バラの部分が髪の毛で隠れてしまう事が多いのが残念だけどね。
・黒28弾 西遊記外伝の如意金コ棒
何故だか1本しかない。フリマとプレで知らぬ間に減ってたw
・青67弾 どくろリング
・P限 くるみ割り人形のブーツ 赤 2015.12月
チャイナ靴を3種類買っているんだけど、フェンロン用も売ってなかったので、どれもイマイチだった。
ツルンとした感じが良くて、黒にしていましたが、赤の方が服と同じ色だったよ。
・色10弾 チャイナブロケード(新緑)
元弾の紫色の方が好きだけど、こっちもこっちでキランッとするのが良いね。あと色が綺麗。

アバター
2020/11/13 23:59
ファイさん

バット×バットは他の色もありますよね〜〜^^
確かファイさんも違う色のを付けていたと記憶しているんですが・・・
このデザインいいですし、他の色も素敵なんですが、私の中ではオレンジが1番かな?
2番目が赤が好きです^^ま、リサイクルの赤しか手に入りませんけどね。

代理購入だったんですね。代理でも高いのがあるから^^;
お友達なら5本持っているので送れたんですが、がしゃどくろ企画にも参加できないのでw
むむ〜スペードの剣コーデですか。わ〜い、リクエストが来た❤︎
有難うございます^^ファイさんみたいに格好良く出来ないかもだけどコーデしてみま〜す。
(当然、何回かコーデした事があります。武器なんで^^)
アバター
2020/11/13 21:33
ありがとうございます。
オレンジのバットバットとデビルショートのベージュがいい感じなので合わせてみました^^


スペードの剣は代理購入で譲ってもらいました。
紫龍☆さんのスペードの剣コーデも見たいです(*´∀`*)
アバター
2020/11/13 21:14
るびーさん

また言い忘れたw
青67弾のどくろリング要る?可愛い系ドクロちゃん。
それと青葉のせせらぎを送っていたのなら、言っていたのと違う背景だね。
青葉のせせらぎも気に入っているが、もう1つの背景も良いんだ。今度、使った時に言うね^^
アバター
2020/11/13 20:57
るびーさん

出だし見て喜んじゃったが、格好良いのは龍かよw
大きさは全て同じだよ。威厳があるから大きく見えるんじゃない?
赤と黒、目と宝玉は青と配色が良いし、1番格好が良い❤︎
白も元弾の守護龍だから格好良いよ。少し優しそう(年配龍に見える)

色ガチャの守護龍は出た時にガッガリNO.1だったかも?安っぽい色だしね。
だから、たまたま当たった1匹のみよ。紺の方がマシだったが、水色で更に・・・
元弾チャイナブロケードの紫には白の守護龍が合うね♪ 白は紫を使っているのでって持っていたから知っているよね^^;
アバター
2020/11/13 20:49
ファイさん

おこんばんは〜★
うふふふ、見ましたよ、ベージュのお姿^^ベージュも良いですね♪
今10月の試着を色々しているんですが、パッと見に気に入ったシャドーチャイナ。
やっぱりデビルショートの方が良いんですよね。ダークショートと被っているのでカラーを減そうと思っています。それ以前にシャドーチャイナはピンハネ髪が激しいので、帽子からはみ出ちゃうの。
帽子は仕方がないけれど、コートのは許せない!
ロングヘアだと全部中に入っちゃって、物凄く変。何故コートの外側に髪の毛を出す仕様にしないのか。

話が外れちゃった><:デビルショート大人気なんですね。
返って共用のヘアと言うのが厳しいかも?奮発しちゃったんだ^^;
私はケチだから手に入りそうにないな〜。そういや、髪の毛は髪の毛同士の交換の方が手に入り易いそうですよ。(フリマ上手な姉の情報)

ファイさんのノエルスーツもヤッパ良いですね。どくろの色系と同じなのが格好良いの〜❤︎
ファウストは何度見ても・・・肌がw 気恥ずかしくて見慣れませんよ。

このフェイロンは内股が分かり難いので、女性専用では格好良い方ですね^^
使い易いのですが、思いっきり中華なので使用頻度が低いです。って、初めて試着以外で着たのw
如意棒とゆらゆら炎、他の方も組み合わせていたんだ(@o@;)チィ〜〜良い組み合わせだと思ったんだけどな。
私の所のコーデ履歴は、着せ替えサークル所属の方が多いので、お題物で似たコーデになるの。多分2サークルの方達。
第一期の古くから来て下さっている方達は、独自コーデなので如意棒は全く見なくなりましたね。
現に私も如意棒の存在をスッカリ忘れていたんですw
ファイさんだと1日で200とかなので、違うコーデを見放題ですね。
如意棒は妖怪コーデには使えるんだけど、ゴシックだと難しいもんね。
そうそう、スペードの剣もフリマですか?あの剣、格好良くて好きなので(イマイチ人気なし)コーデしようと思っていたのに発見されちゃったかなと思いました^^;う〜ん後は和風しか武器がない〜〜w
(クロスボウ持っているけど、イマイチ格好良くない)
アバター
2020/11/13 15:12
や~ん、格好良い~♡

此のドラゴンが一番大きめ?
(^_-)-☆ウインクされたのかと思ってドキン~♡
何種類かあるけど此のドラゴンさんの瞬きが凄い。
黒っぽいけど深い灰緑色が入ってるみたいで背景とピッタリにゃん。
アバター
2020/11/13 01:25
紫龍☆さん おこんばんは!

ぼくもデビルショート他色ほしいですー。
フリマで見かけても、求めが厳しくて応募しても蹴られまくります(^_^;)
ようやくこの前、ベージュをゲットしました。かなり奮発しました。
この髪型は男女問わずキマるので良いアイテムだと思います。

このチャイナスーツはシルエットがシャープで格好いいですね。
配色もシンプルだから使いやすそう。
西遊記外伝の如意金コ棒とゆらゆら炎の組み合わせも格好いいです!
他の方もやってるのをお見かけします。ひそかに憧れてます(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.