Nicotto Town


く~よん♪


遠足(^_-)-☆

素敵な金曜日となりますように・・・

もらったステキコーデ♪:33

こんばんは☆彡

11月12日(木)は、遠足でした(^_-)-☆
曇り空で肌寒い朝でしたが
集合写真を撮ってからはお日様が顔を出して
少し汗ばむ陽気で昨日までの強風も止み遠足日和でした(^。^)y-.。o○
子ども達はおいしいお弁当を楽しく食べました☆彡
もちろんお母さんの特製キャラ弁があちこちで・・・
やはり、鬼滅弁当が目立ち・・・((+_+))
お母さん早起きしたんだなぁ・・・?
でもお弁当箱に入っているおにぎりをお顔型に
デコレーションした物が多かったかなぁ(^^♪
年長さんのある子は
お弁当が2重で何とお父さんが初めて作ったって
迎えに来たお父さん本人が言っていたわ(@_@)
小っちゃなお弁当箱では足りないだろう‼だって・・・
本人が私にあった時、お弁当は2重だった??って教えてくれたの
えっ?どういうこと?って・・・
なるほど、お父さんならでは・・・
身体が大きくなる年長さんは2箱??なるほど・・・
みんな完食していたからすごい!
いつもは給食を食べる前に「せんせ~減らして(>_<)」って言うくせに!
とある女の子はお迎え時に、
お母さん明日もお弁当を作って!(^^)!だって・・・
お母さんは、えっ~嫌だ!!だって・・・
そりゃそうだよね。毎朝お弁当作って、お支度してお仕事なんて
地獄の日々だよなぁ~"(-""-)"
まあ、また一つ無事に行事が終わってよかったよ☆彡
次は12月の発表会だなぁ・・・((+_+))

先週の土曜日出勤だったのに
今週はお休みが無い(>_<)
でも今週は土曜保育はお休み(^_-)-☆
週末はパワースポット巡りに出掛ける予定だから
明日金曜日一日頑張るねっ☆彡

それでは、この辺で・・・
おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♪

アバター
2020/11/14 11:45
お菓子を楽しみにして、遠足を頑張った思い出があります。いつもとは違うところで遊べて楽しかったでしょうね^^
アバター
2020/11/13 21:15
この時期の遠足は快適でしょうねぇლ
でも、お日様が出ないと肌寒く感じるけども
日中から晴れたようなので良かったです(o^―^)ノ

小さい子は自分が嫌いなものは一切、口にしないけども
大好きなものなら~いくらでも食べますからねぇw

鬼滅はメルモも今、勉強中なのですw
小さい子と話すには鬼滅を知らないと相手にされないようでw
少し観たんですが少々、過激なシーンもあるようでねぇ
これは見れるべきかと不安になりますが・・・

もう代休がいっぱい溜まってるのに
その消化すら出来ず明日も勤務となりました(☍﹏⁰)


アバター
2020/11/13 16:16
今日は、お仕事も休みだったので買い物に出かけてました^^

いろいろなお弁当が満載だったようですね^^
鬼滅のお弁当とは^^少し見てみたい気もしますが^^
そんな定年層まで鬼滅は流行っるんですね
うちは観たことが1度もないので・・・

明日は、ゆっくり休んで下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.