Nicotto Town



きらきらげっと 朝から洋食なんだろう

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 10

きらきらげっと 朝から洋食て(@@


まあ 食パンとコーヒも 洋食になるのでしょうね

たぶん

まさか オムライスとか フレンチなんてことないだろう

まあ 和食は たしかに 減ってますね


アバター
2020/11/13 23:54
どちらでもw
アバター
2020/11/13 00:37
こんばんは!気温が低い現在ですね。どうもお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、食パンとコーヒーは洋食ですね。
オムライスってフレンチなんですよ。フランス料理の修行ではオムライスって
きちんと出来るようにならないといけないようです。
はい、そうですね、和食は減っているかもしれません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.