Nicotto Town


B5コピー用紙


最近はまったボカロ曲紹介

君が飛び降りるのならば
https://www.youtube.com/watch?v=PSnMvzU332k

youtubeにおすすめされたので聴いたら予想以上にはまりました
なんか勢いがあってすごく元気出ました
通常の状態でこれなんだから落ち込んだ時聞いたら動画の丸い子みたいに泣くんだろうなって思いますね

まず動画のぬるぬる動く感じにびっくりしました
なんか動きがリアルな感じがするのです
髪の躍動感がある動きが好きだなあって思います

声もすごく好みです
なんか全体的には勢いあって尖ってるんだけど優しさというかかわいい感じもするのです
歌う前の咳払いみたいなのもかわいい(*´ω`*)

歌詞の優しさが大盛りな感じも好きです
仮にこの歌が誰かのために作られたのならその人のことをすごく好きなんだろうなって思います
そして私が飛び降りそうになった時こうやって前向きに止めてくれる人がいればいいなあって思ったり

アバター
2020/11/15 09:06
>メテオライトさん
軽い感じで大きな気持ちを歌ってる感じがいいなあと思います(*´ω`*)
アバター
2020/11/14 18:33
Omoiさんいいですよね~
エネルギッシュで、訴えかけてくる感じが(o>ω<o)
2年前にも同題の曲を発表してて、歌詞がちょっと変わってるのも興味深いです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.