Nicotto Town



ぼちぼち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 4

ぼちぼち・・・でした。


今日はスッキリ快晴♪久しぶりに快晴です。そして寒かった空気もどいた様です♪

最高気温15℃ほど。

昨日は・・・昼前からダウンしてました。(;^ω^)おとといの夕方から、
ずっと悪寒が。葛根湯飲んでお風呂で温まって早めに寝ましたが・・・
夜中に何度もトイレに行きたくなり、悪寒もなかなかおさまらず。

昨日の朝、少し良くなったか?と思ってましたが・・・また悪寒がひどくなってきて
これは、だめだと・・・寝ました。(;^ω^)

さいわい、夫仕事休みで次女もいることだし、ふたりに任せて。
熱は、37℃くらいでしたが・・・普段の平熱が35℃台なので
わたしにしたら、かなりしんどい。(;^ω^)

食欲もなく・・・気持ちも悪くて・・・昨日は朝食、夜にブドウ五粒と
ヨーグルトだけ。それでもいくらかおちついて。気持ち悪さは、少しおさまり。
朝には、平熱にもどったようでやっと・・・悪寒から解放です。(;^ω^)
今日は一日リハビリな感じでやわやわと家事してます。
せっかくの快晴なので先週末にできなかった敷物類を洗濯しました。

アバター
2020/11/13 14:22
みなさまありがとうです♪
アバター
2020/11/13 07:30
お加減いかがでしょうか?
ご自愛下さいませ・・。
アバター
2020/11/12 17:30
ゆきみんさんご自身が、具合が悪かったのですね。
お産が始まって、お忙しいのかと思っていました。
どうぞ お大事にしてください。
アバター
2020/11/12 16:05
こんにちは。
熱があると苦しかったでしょうね。急に寒くなったからでしょうか。
無理せずにゆっくりお休みくださいね。お大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.