Nicotto Town



キラキラで交換・ヴァンパイアヘア〜2020〜

キラキラ交換品のヴァンパイアで貴婦人になる^^ あくまでも貴婦人風w

もらったステキコーデ♪:96

このヴァンパイアヘア はドレスが似合いますね^^

散々オバさんぽいと言いながら、購入候補が増えていると言うw
センターパートでデコ全開ですが、デコ出しは前やっていたので違和感はなし。
しかし真ん中分けは、確か自信満々の人が、自慢毛にする髪型だと読んだ記憶があるぞ。(わたし綺麗だったか^^;)

この髪型を使うのには帽子が良いですね。てな事で服と帽子を先に選びました。
【キラキラ交換品】
・ヴァンパイアヘア 〜2020〜 茶 2020.10月
不思議とこの衣装、リュバンが似合ってのぉ。
リュバンはハッキリした発色ながら、ゴテゴテし過ぎないので4色買ってたんだけど、どの色も合うので迷っちゃった。
全くヴァンパイアに関係ないし、最近の新作にも関係ないんだが・・・

【フリマ交換品】ありがとうございました。
・青20弾 いちょうのピアス 2014.4/6
アクセサリーの不足を補おうと白ガチャ出品して、募集しました。
どの方も青ガチャ5点盛りが多かったのですが、どれもと言う訳にもいかず、気に入ったのが多かった人にしました。
このいちょうのピアス、とても色が綺麗なので気に入っています。大きめなので秋にしか使えませんが^^;

・C限 雪の結晶のクッキー 2011.12
こちらも白ガチャ出品で、古いC限定を求めです。C限定の方は1点応募ですね。
雪の結晶モチーフも好きなので、こちらを選びましたが、やはり古いのは大きめで、試着して嬉しかったです。
クッキーとしては1度も使っていませんがね^^;

上記以外の使用品^^
・ミルフィーユドレス(リュバン)茶 2015.10月
どれもスイーツをイメージした衣装でしたが、スイーツ柄の衣装よりこちらに惹かれました。
私には珍しく派手目の色です。黄色は購入した茶とカーキと似ていたので1色だけ外しました。データベースでは黄色が1番人気ですねw
・P限 スイーツペストリーハット 茶 2015.10月
美味しそうだったのでツイ買ってしまったw
・P限 スイーツペストリーヘッドリボン 茶 2015.10月
こちらは小さめですが、同じく美味しそうでw 
ハット、リボン共に1点だけでも十分ですが、今回は貴婦人風なので、帽子の高さがあるのが良いなと...ハットだけでは帽子に見えないので重ね付けしました^^;
・P限 スイーツアンブレラ 茶 2015.10月
閉じたアンブレラは一杯持っているのですが、何となく1本だけ買ってしまったw
・青72弾 クッキーリング
手元が寂しかったので、全体のイメージと色合わせで選択。
・P限 スプリングデートの大好きオーラ 黄 2019.4月
このコーデに合わす背景はグリーン系にしようと思ったのですが、暗かったので使用。
・P限 まとうシャボンとハートチョコ 茶 2016.2月
大好きオーラと同じ理由で使用。選んだ背景だとゴチャっている感じがあったのですが、2種類の背景で選んだこちらだと付けている方が良かったのよね。
・青98弾 青葉とせせらぎ
何気に気に入っている背景です。青葉の位置が左上に固まっているので、とても使い易い。そして色も綺麗だと思います。主張がないのが良いんです^^
こちらは黄緑ですが、迷っていた背景は深緑でした。

アバター
2020/11/12 23:02
るびーさん

Pに混ぜてくれるのは嬉しいよね。
ほら昔はオマケで白ガチャをくれとか書いている人がいたけど、私は青ガチャとかC限定が欲しかったが、だあれも入れてくれた事がなかった。
当時は青ガチャとか無料だったけどね。おまけが欲しかったんだよぉw
ま、書いてないからかも知れないが、何て書けば良いのかも分かんない。
アバター
2020/11/12 20:58
複数あるガチャ品で青4+Pとか、青5枚とか私は嬉しいよ。
兎に角古い物無いから損しないどころか今の所満足交換✿
アバター
2020/11/12 19:27
るびーさん

あれま〜既に行っていたのかw スッカリ忘れてた。
クッキーリングは確認したんだけどね(履歴が未だ残ってたw)
今は青ガチャの、どうやってフリマで変えて貰えるの?
戻って来た時に青ガチャなくなってたでしょ?もしかしてP品?
アバター
2020/11/12 19:09
青98弾の青葉とせせらぎの背景
大好きよん♡
もう、紫龍ちゃんに戴いちゃってるしw アリガト (*^_^*)

フリマポツポツ始めた。
これより古い物って書いたら、今は手に入らない青数点いれてくれるの✿
1点でも結構ちゃんと入れてくれてるから楽しいにゃん。
アバター
2020/11/12 13:08
るびーさん

あ〜忘れ。青98弾の青葉とせせらぎの背景いる?
これ2枚しかないが、るびーさんにならあげるよ❤︎
大分前に言っていた気に入っている背景がコレだったの。
使い易いし、綺麗だよ。もう青ガチャのも手には入りにくいからね。
何より、るびーさんの好みだと思ったが・・・
アバター
2020/11/12 13:04
るびーさん

あはは、お菓子モチーフなだけだよw
バターサンドの栗の話をしていたから余計に^^苺のも買ってあったが栗にした。

まとうシャボンとハートチョコは何回も登場させているよ〜。
赤も買ったが、使うのは茶色ばかりだね。
シャボンは気泡になっているの。キラ光も付いているので、寂しい時に足すのに丁度良い。
暗めでシンプルな背景に本当は似合うし、使い易いアイテムだよ。

まさかのヴァンパイアヘアだもんね。でも意外とヴァンパイアより他のコーデの方が似合うよ。
センター分けだからかな?ヴァンパイア衣装を着てもヴァンパイアに見えないもん。
購入後に違うコーデで驚かそうと思ってる(予定)今んとこ誰もアレと組み合わせていないので^^
髪が長いけれど、髪の毛の量が少ないので使い易い。多毛の私からすれば羨ましい限りw
アバター
2020/11/12 10:07
帽子も手持ち両方お菓子なん?
全体的に美味しそうなコーデで舐めてみたい(;^_^A
確かにイチョウピアス目立ってる✿

気になったのが まとうシャボンとハートチョコ って名づけ。
シャボンは口に入ったらペッペッでしょ?チョコと一緒は嫌じゃ~w

ヴァンパイアヘアがこんな美味しそうなコーデになるなんて素敵♡
シャボンて言葉さえ無かったら(^ω^)ペロペロしてるにゃん(PCべちょべちょ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.