Nicotto Town



11/12のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 5


  おはようございま~す♪ 

            (*´0)ゞファァ~~~♭

アバター
2020/11/12 22:56
大きな車なら1回で運べるかな~^^
上げ下げ、お疲れ様ですね(;^ω^)
アバター
2020/11/12 22:34
軽トラでも持ってるのかな~^^
アバター
2020/11/12 22:33
大量にある庭木の剪定は確かに大変そうでしたzz
毛虫にやられたり、カイガラムシの駆除とかも・・
アバター
2020/11/12 22:29
あらそうなの?@@知らなかった~zz
じゃあ、可燃ごみかな。たまに出してあるの見かけます^^
アバター
2020/11/12 22:23
燃せれば灰は肥料になるらしいですけどね~^^;
アバター
2020/11/12 22:17
楓あるんですなね~。好きな木の一つです。いいな~(*´ω`)
イチョウも好きなんですが、うちのは、伸びないようにてっぺんが切られてしまって、
見栄えがすんごく可哀想にzz
アバター
2020/11/12 21:24
見ました^^復活って、年内なんですね~♪
アバター
2020/11/12 21:20
右の耳から入り、左の耳から流れてってしまうので・・
アバター
2020/11/12 20:46
広場、続けて投稿できるってことかな・・?w
昨日はダウンzz深夜はずっとはきついですねzz
アバター
2020/11/12 18:24
コメントありがとうございます٩(^‿^)۶
貼って下さったアドレスにリンクしなくて手動で入力検索したら
5月23日「安倍首相を叩く「アベノセイダーズ」民主主義を捨て全体主義に走る理由」というブログに行き当たったんですが、残念な事にこのページしか読めませんでした。
この方のおっしゃっている事は、私が思っていて、言いたかった通りの事でしたよw
読むきっかけを作って下さってありがとうございます(#^.^#)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.