Nicotto Town



きらきらげっと もりといえば おおもりか

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 4

きらきらげっと もりといえば おおもりらしい


もりでおもいだすのは

森田健作

タモリ

こもりのおばちゃん

いもりみゆき

いっぱいあるな

森昌子に森進一










アバター
2020/11/12 19:09
年代がばれる(*^^*)
アバター
2020/11/12 00:36
こんばんは!現在気温が低い夜ですね。どうもお疲れ様です。
キラキラですが8個GETをおめでとうございます。
森田健作知事は今回出馬を断念しましたね。
タモリさん、こもりのおばちゃん、井森美幸さん、森昌子、森進一元夫妻もおられますね。
まだまだおりますねw。キリががないですよねw
ここさんのところも冷えましょう。どうぞ木曜日も暖かくしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.