Nicotto Town



新作見た?見た♪かばいいぃ~


ざっくりニット♪
あったカワイイ~~(≧▽≦)
リアルでも着てみたいワンピだわ~♡
こっくり濃い目な色合いもイイ感じ♪
手持ちアイテムがちとショボいのが残念無念~

足元ちょこん♪
って感じのお座りポーズの椅子もいいよね?
今回はどれも見ていてほっこりな雰囲気で癒されるぅ~(*/∇\*)

今日のコーデ?
11月11日はポッキーの日と言うことで…
ポキポキPOCKEY
デコってた・べ・よ♪

アバター
2020/11/12 15:56
でっかいポッキーかわいいね♡
アバター
2020/11/12 09:13
そんな豪華なポッキーがあったらいいね^^
新作たぶん好みだと思ったよ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2020/11/12 01:12
♪もじゃさんが~夜なべして
せっせとあんだだよ
アバター
2020/11/12 01:02
私も今回の新作は可愛いものがいっぱいだと思いました。
でももうPコインがないので、フリマでゲット出来たらと思っています。(^-^;
アバター
2020/11/11 23:16
こんばんは(*'▽')
新作いいよね!私も即買いしちゃった^^
ゆびちゃんは何色を選ぶのかな~
明日が楽しみよ( *´艸`)
あ、ポッキーの日、忘れてた(;´Д`)
アバター
2020/11/11 22:58
新作激カワ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
アバター
2020/11/11 22:43
こんばんわ♪
新作可愛いですよね~♡ とっても久しぶりにぴんくアイテムまとめ買いです^^

そうなんですよね~今日はポッキーの日なのですよね~買えば良かったぁ
アバター
2020/11/11 22:02
コメントありがとうございます(*´ω`*)
今回の新作は全身服とソファに座る下半身ポーズが人気みたいですね!
今までニット系がずっと欲しかったものですから、本日の入荷とても心待ちにしてました(*'▽')
いいねさせていただきます(*'▽')
アバター
2020/11/11 21:50
新作かわいいですよねっ♡
確かに手持ちはもうちょっといろいろあればなあって思いました(T_T)
ゆぴさん何色買うのか楽しみです~♡
アバター
2020/11/11 21:42
新作可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これからの季節にいいし、
ほっこりします(^▽^)/

今日のコーデポッキーコーデ、ポッキーの日ですものね(*^▽^*)
アバター
2020/11/11 21:16
あー、ほんとだ、ポッキーの日だ(´゚д゚`)クポォ~☆☆
↑オヤツいっぱい美味しそうクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.