Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


予定外

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 5

足りないわ~^^;


今日も良い天気で
室内より外の方が暖かでした
朝は室内に日光が入るので快適なんですが
日が高くなると室内に入らないんですよね^^;

そして買う予定がなかった今週のアイテム
ズルいよね・・・・
なんでこんなの出すかな・・・・
そして昔はよく編み物をしたなと
毎年セーターを作るのは当たり前でしたが
いまじゃ編み棒はどこに行ったんだかw
あずちゃまのお子達は全員チビの頃私の編んだセーターを着ていましたw

アバター
2020/11/13 19:42
>momocuryさん
なぜか編み物ができて料理ができるというと
意外だよねといわれます(不本意)

>onpuさん
可愛いですよね^^
アバター
2020/11/13 02:46
足もとでニャンコがー (=^・^=)
アバター
2020/11/12 21:17
>毎年セーターを作るのは当たり前でしたが

↑セーターを編めたんですね。すごいですっ。
私はマフラーと帽子しか編んだことがないんですよw
アバター
2020/11/11 22:57
>LEAFGさん
・・・姪っ子がね^^;
アバター
2020/11/11 22:14
「北の宿から」と違って、
セーター着てもらえてるんですね^^

編み物上手なのですね^^
アバター
2020/11/11 22:11
>ナンシーさん
モチーフ作るの楽しいですが繋げるのが苦手w

>みかんさん
可愛いでしょ。。。。;;
アバター
2020/11/11 21:57
あれ@@そんなのがあるんだ。 ← まだ見てない人
確かにそれは・・^^;

みかんはセーター一枚がやっとでした(自分の分はいまだ作りかけ^^;)
一体いつのと聞かないでねw
アバター
2020/11/11 21:33
昔私も編み物に凝っていた時期がありました。
モチーフを繋げて赤ちゃんのおくるみや子供の好きなキティちゃんの編み込みのセーターや
マイメロの編み込みなどよくあの時期出来たと最近になって思います。
今じゃ肩が凝って無理ですが・・・
アバター
2020/11/11 21:15
>トシさん
今じゃしませんw

>琉楓さん
モチーフ一枚ずつアムのは楽しいけどツナグの面倒ですよねw
アバター
2020/11/11 21:14
おお~w編み物の達人だったのですね( ⊙⊙)!!セーターすごい!!
私はいつも未完成なまま放りだすタイプです(^^;
去年モチーフ繋ぎのブランケット編もうと思って途中でしたw
その背景を見て思い出しました~( ´艸`)再開させなくてはw
アバター
2020/11/11 21:07
編み物もなさるんですね、器用で羨ましいです^^
アバター
2020/11/11 20:36
ちゃんと。。。着れるということで^^;
編み棒捨ててないハズなんですけどね??
アバター
2020/11/11 20:34
セーターちゃんとしたのを作れる人って尊敬します。
編み棒はもう使わないと思って捨てました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.