Nicotto Town



新作(あみもの)



可愛すぎて号泣したんだが…????????????
キャンプコーデ(?)みたいなやついいな…♡になってたので、
このニット!って感じのアイテムはありがたすぎる…♡
あとこれはマジの話なんですが、このアイテムたちを見て、
この冬の暇つぶしに手編みのマフラーをつくることにしました。
縷縷夢兎のパクリみたいなマフラーぜったい作っちゃうもんネ♪

3位
ぽかぽかニットマフラーコーデ

妖精さんの服じゃん…??????????
ボタンモチーフが全面的に出てる感じかわいい(T_T)♡
ボリューミーなアイテムあんま好きじゃないけど、
ごってり感が逆に好き!って思えちゃった…(なんでもいいのでは??)


2位
ボタン飾りヘアリボン

わ~いにゃんぽこ、にゃんぽこヘアリボンだ~い好き♪
ヘアリボン、ヘッドドレス、ナイトキャップ系帽子大好きなので(全てなのでは????????)
このボタンが全面に出てる感じのデザインのヘッドリボン持ってない感じだし使いよさそうだしでめっちゃイイネ……
多色買い必至…!


1位
ぽかぽかニットカーディガンワンピ

これすごない????????
マジで色によって感じる印象が全然ちがうんだが…?
アイボリーは森ガールみたいで鬼カワだし、
ピンクとか黒は量産系みあってめちゃくちゃ良いし、
黄色とか赤とか茶色はアクシーズみたいなクラロリみ…?(わかんない)
めちゃくちゃかわいくて泣いちゃうんですが、
今回はめずらしくまずピンク買いました…かあいい…
でも絶対ほかの色も買います…

あと編み物を楽しむポーズ、手だけだと思ってたので、
Pショで見た時ゴージャスすぎて笑っちゃったネコチャンカワイイ

ーにゃんぽぽ日記ー
マジでレア色花メガ今回で終わらせたいです助けてお水下さい。
12日朝5時半までにお水コメントしてくださった方全員にお返しします助けてください。

あとカントリードールキャップ狙ってたの成立しましたうれしいね♪



アバター
2020/11/16 19:40
わざわざありがとうございます!
これからよろしくお願いします(*'ω'*)
アバター
2020/11/15 20:38
こんばんは!
水やりに向かいたいのですがサークルの承認がされてないようです;
お手すきの際に宜しくお願い致します(*'ω'*)
アバター
2020/11/14 23:08
こんばんは!
今日からよろしくお願いいたします!

お水と素敵もお届けしました♪
メガりますように!!
アバター
2020/11/12 01:25
縷縷夢兎マフラーの完成楽しみにしてる♡
アバター
2020/11/12 00:31
ほんとに可愛すぎるな〜〜!!
どの色も可愛いから迷いすぎて逆に1色に収めれるという謎現象が起きてしまった()

ヘアリボンまじ可愛いし、万能よな...!!
カントリードールキャップとの組み合わせ最強だ卍

私も珍しくピンク買った!!おそろっち!!(*´ω`*)
なんか今回のピンクって惹かれるものがあるよね(?)
アバター
2020/11/11 22:41
こんばんは(*'▽')
今回は思ってもいない散財を強いられます><
編み物ポーズは猫が可愛いので他色買いしそうだし、
全身服も秋冬にはピッタリだし、可愛いし!
キャンプコーデも持ってるけど、あれはマフラー別売りなので
ついてるほうがお得かも?と思ってしまいました^^
アバター
2020/11/11 21:24
今日の新作可愛くて課金しちゃった〜〜(ToT)
ねこちゃんかわいい!!猫だけでうってるんだとおもっててめっちゃショップ探しちゃった♪
ニコタ一ヘアリボン使いこなしてる女にゃんぽぽ

お水どぞ♪ドールキャップかわゆすぎ♪
アバター
2020/11/11 21:16
Pショップで見た時はそれほどだったんだけど、にゃんぽぽさんのコーデを見たら可愛かったw
時々、無言ですがお水撒いときますね~。
アバター
2020/11/11 20:39
や~んや~ん
かばいい~~(≧▽≦)
もおお~~!!
ドストライクなのよなのよ
買っちゃう~~(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.