Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


和風メイドさんになりました


昨日、仕事帰りの夫へのサプライズとして、久しぶりにキャンディーフルーツのメイド服に袖を通しました。

結婚してまもなくの頃に秋葉原の実店舗でメイドさんにお見立てしていただいて買った、懐かしの和装メイド服です。しかも振袖みたいに袖が長いんです♪

サプライズは無事成功しました。
そして、インナーとしてヒートテックを着ているせいもあるからか、冬場でも暖かいことを発見して、今日は1日着てました。

キャンディーフルーツのメイド服は、生地や縫製がしっかりしていて、家事をこなすのにも動きやすく、仮装用衣装とは一線を画すものがあります。
久しぶりに買った、年末頃に届くメイド服も楽しみです。

アバター
2020/11/12 21:40
黒雪兎月さん

こんばんは、ようこそお越しくださいました。
日記の交流中心でよろしければ、ぜひお友だちになってください!

キャンディーフルーツのこと、ご存知なんですね!
可愛くてしっかりした作りで、ホント憧れですよね♪

彼氏さまのためにサンタ服をお買い求めになったなんて、素敵です。
ひとめぼれしたサンタ服なら、きっと可愛く着こなしなさるのでしょう。
届くまでの間も、楽しみですね!
アバター
2020/11/12 19:09
コメントありがとうございます、
そしていいねと水やりまでとても感謝です(*'▽')

是非!私も時間帯が合うかわかりませんが、
日記の交流で構いません、お話相手になってくださるととても嬉しいです!

和装メイド服いいですね!
私もキャンディーフルーツのメイド服はかわいくて生地もしっかりしててとても素敵だなと思っています(*'ω'*)
先日、私は半同棲中の彼氏のためにサンタ服を購入いたしました。
malymoonさんのサンタとても可愛くてついつい一目惚れして買ってしまいました。
買ったものが届くのもワクワクして待つ時間たのしみですね(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.