Nicotto Town



なりきりコーデ×ジャック 

なりきりコーデ×ジャック 借りぐらしのアリエッティ

もらったステキコーデ♪:27

こんにちは


「借りぐらしのアリエッティ」です

以前やったときは違うコーデだったのですが、

「そういえばアリエッティって赤い服だったなぁ」と思い

このコーデにしました

赤って持ってないんですよね(;'∀')

それから斜め掛けの大きい鞄をもっていたので、必死にさがしましたw

でもこのかばんの中に この角砂糖は入らないだろうな。。。ww

もっとジブリものをやりたいのですが、なかなか難しいです

「思い出のマーニー」はやってみたいけど それらしいコーデがないなぁ。。w

アバター
2020/11/12 10:10
ふぁりちゃん おはよう~

新作早速着てみたよ~~どうかな?
椅子がちょっと大きすぎたかも。。。w

ボーナス出たらいっぱい買っちゃえ!w
ふぁりちゃんのコーデも楽しみにしてま~す
アバター
2020/11/12 09:40
ぴよちゃん おはよう~

この角砂糖のおかげでこのコーデはなりたってるねw
確かにメルフェンチックですね
マーニーこそやりたいコーデだけど難しいなぁ
いつもありがとうw
アバター
2020/11/12 09:38
cocoちゃん、おはよう♪
新作かわゆすぎるよね♡
私も好みだから、来月のボーナスでたらまとめ買いしちゃいます。
今月は、金欠なので我慢。

今から、暇をみてはいろんな組み合わせをためしてあれこれ悩みます♡
この悩んでる時間も楽しい♡
アバター
2020/11/11 20:00
きゃわいいのうヾ(*´∀`*)ノ
小人さんの大きなスプーンって本当にメルヘンの世界でいいよね。
想い出のマーニーもすてきよね( *´艸`)
アバター
2020/11/11 17:43
ふぁりちゃん こんばんは

良い眠りは神様からの贈り物ってどこかで読んだよ
お昼寝はできるときにいっぱいしたほうがいいのかもw

新作出たね~~
すごくあったかそうでなかなか好みです
背景とか椅子とか。。。。
もう買ってしまいましたw 好みすぎる
背景はもう一枚買おうかな~とも思っていますww
お洋服は迷い中ですw
アバター
2020/11/11 17:40
涼子ちゃん こんばんは

なかなかその通りは難しいですが、雰囲気が出せればいいなぁと思って
参加していますw
ジブリの作品は誰でも知ってるし、自分も好きなのでつい手をだしてしまいます
アリエッティはやっぱりこの角砂糖を見てから思いつくようになりましたねw

ジブリ作品いっぱいあるからどうしようかなw
いつもありがとう❤
アバター
2020/11/11 17:36
ぴるちゃん こんばんは

褒めてくれて嬉しいです
アリエッティを思い浮かんだのはこの角砂糖からなんです
映画の中でも角砂糖は重要なアイテムですよね

「千と千尋の神隠し」か~~そうか
今まで思い浮かべませんでしたけど、出来そうな感じですねwありがとうございますw
アバター
2020/11/11 15:41
cocoちゃん、おはよう♪
ほんとうは、こんにちはだけれど。
実は、主人を送り出して洗濯をした後この時間まで眠っちゃってました。
随分寝てしまった!
おかげですっきりです♡

そのスプーン、アリエッティという使い方があったのか!
想像してなかったわ。
長くニコタやってると、アイテム探すのも苦労しそうだね。
私は、まだ新米なので探すのも簡単よ!笑

いつか「なりきりコーデ」もしてみたいけれど。
まだまだ、先になりそうだわ。

新作でましたね。
めちゃくちゃ可愛すぎて、もうどうしたらいいのぉ~~~。
cocoちゃんたすけてぇ~♡
ということで、新作と前回の物と、この後ひかえているだろうクリスマスと。
しばらく頭を悩ませそうです。

午後も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2020/11/11 14:28
おこんにちは~

私はうっかりしててすっかり忘れてしまったよ。
残念無念( *´艸`)
cocotanのアリエッティ 可愛いよん~♪
何かが足りなかったり あれがあればなとか
難しい所もあるんだけどお題でコーデ楽しいよね~
cocotanのジブリもの これからも楽しみにしてるよん♪

あと少しで新作 楽しみだね~
アバター
2020/11/11 13:55
アリエッティ可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
赤い服でしたね!
大きなカバン持って、そのものですね(^▽^)/
千と千尋の神隠しの千尋はできそうですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.