Nicotto Town



ありがとう!ニコタスタッフさん



皆さん
11月5日のニコット事務局のお知らせを
読みましたか?


「コーデ広場=2020年内に復活リニューアル予定」

ココ
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=69463102


やった! ヾ(*´∀`*)ノ

コーデ広場が無くならないんだよ~♬
皆の要望が届いたんだよ!


フラッシュプレーヤーの終了が決まり
ピグは、さっさか終了したのに
ニコッとタウンは、
0からHTML5プログラムで作り直したんだよね。


まだ新参者だけど、
優しいスタッフさんと住人さんがいる
ニコタに来て
よかったです♬(⌒∇⌒)


スタッフさん
これからも大変でしょうが
頑張ってください!

アバター
2020/11/12 00:53
秋コアラさん
こんばんはー☆
私はいつの間にか、ニコ友さんが出すお題でコーデ投稿するのが日課になりました( *´艸`)
存続よかったね(⌒∇⌒)


アバター
2020/11/11 22:38
以前はコーデを頑張っていて、コーデ広場に投稿した事もあったのですが、最近は手抜きです^^;
ニコタが存続化してくれた事は本当に嬉しい事でした^^。
アバター
2020/11/11 19:28
裸の悪乃娘さん
こんばんはー☆
毎日投稿してコイン稼ぎしてるよ~ん(^▽^)/
コーデ広場があるから、着せ替えも楽しいですよね~♬
アバター
2020/11/11 17:30
コーデ広場結構無料コインもらえるしうれしいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.