Nicotto Town



キラキラで交換・ヴァンパイアブーツと宝石ボトル

魔法使いの素材集め?キラキラ交換品のボトルとブーツ使用コーデ^^

もらったステキコーデ♪:104

魔法使いの素材集めとは、宝玉などの事でやんす♪

ホウキもないのに空を飛んで集めているでやんす♪
魔女ですからね〜何でも出来るでやんすw

【キラキラ交換品】
・ヴァンパイアブーツ〜2020〜 紺 2020.10月
紺を含め青系も好きなので、衣装もかっていますが、手抜き?靴は黒を合わす事が多くて、あまり青系の靴を持っていないよね^^;
ステッチと靴底?が、どの色も何故か黒で気に入らなかったが、三日月のチャームが可愛いでんな〜❤︎
既に1色は購入予定だけれど、他の色も合う衣装があるかもだから試着しないとね。

・宝石物語の宝石ボトル 水色 2019.5月
2015年にチクタク座のペンデュラムを2色買ったので、似た様なのは要らないと思ったけれど、ペンデュラムは気に入って買った訳でもなく、何となく買って着けてみたらショボかったので、お蔵入りw フリマで見た時に、欲しい物の出品者で、これを求めていたので2色買ってみたw(1ヶ月先なので意味はない^^;)
こっちの方が大きいし、掌に浮かんでいるので、買えば良かったな。試着時に良くみてなかったので失敗した。

【フリマ交換品】有難うございました^^
・P限 どこでもきらきらクリスタル 2014.12月→2015.3/17
これ気に入って2つ買っていたんだけれど、求め品のフリマ出品の指定品だったので、1つ減ったの。
そうしたら、1:1で出品している方が居たので、応募してゲットしました。
2つ持っていても意味はないのだが・・・気に入り品は見逃せなかった。

上記以外の使用品
・P限 魔法使い〜2009〜【R】青 2015.9月
人気品のリマスター。リマスター初期の頃に販売されたのは、好みに関係なく全て買ったw
これは帽子の月と星のモチーフが好みだった。
・P限 星空バーのきらめきロング 黒 2019.2月
ノーマルの髪だと左側の帽子の中が空き過ぎて、帽子が浮いている様に見えるので、お団子が付いている髪型にしました。気に入りの髪型です。
・イベ特典 アトランティスの紋章フェイスペイント 2015.7月
・P ティアーズピアス 水色
初期の頃はピアスが青ガチャしかなかったので、赤と一緒に購入。
・イベ特典 神秘の青き宝石 2019.5月
困り物のイベ特典だった。長方形の馬鹿デカイこれを最初に見て、何んじゃこれは?どうすりゃ良いのかと悩んだものです。
でも、宝石ボトルと合わせると、変じゃないね^^
・P きらきらラメタイツ 黒
初期の頃はタイツもCショのしかなかったのよね。タイツがP限で出たの、随分後だった。
・黒64弾 ミスティックタロット煌く運命の輪
10回しかしてないが、アクセと服が珍しく程よく当たった。被りも2個しかなかったもんね。
この輪は、色々使えそうだし綺麗だと思う。金と少しだけ白なのも高評価w
・色14弾 銀河鉄道かゆく宙(金)
この背景は綺麗だったので欲しかったの。1枚だけヤットコ当たった♪
・P限 閉じ込められたクリスタルフレーム 白 2019.5月
コーデの色が変わるのが気に入って全色購入^^面白いフレームです。
背景の色と同じ色を組み合わせた方が好きなんですが、今回の背景は金なので、白でスッキリ見える様にしました。青も良かったけどね〜。

アバター
2020/11/12 12:52
るびーさん

あれま、難しい色を選んだね。このブーツの紫は色が少し特殊なので合う色の服が少ないよ><;
私もこの紫の色自体は好きなので、色々手持ち衣装と合わせてみたのだけど、丈とのバランスは良くても色が〜〜。で諦めた。
ヴァンパイアワンピなら色は合うけど、丈とのバランスがイマイチだし、そもそもこのデザインが気に入らないw
ま、私も1着しか合わない白・無難な黒・靴底とヒールの色が気に入らないアイボリーを買うつもりだから、しのごの言えないんだけどねw

あ〜昆布茶の隠し味か。昆布茶美味しいよね。昆布茶は日東よね。ぶぶあられも好き〜❤︎
梅昆布茶が1番好みだす^^料理に使うのならノーマルかな?
プレスバターサンドのレポ、詳しく有り難う。これは美味しそうだね。期待しとく〜♪

そう、調べた事はないけれど、免疫異常体質だね。ほら、直ぐ病気を移されると言っていたでしょ〜。
手足口病、大人風疹、マイコプラズマ肺炎しかり・・・w
ワンコもそうなんだ。お薬代が大変よね。他のワンコとの接触も怖いしさ。
(ま、キャベツ犬は、引きこもりで接触しそうにないが^^;)

しかし1ヶ月9千円は高い。家のみぃちゃんとチャッピーに打った注射(免疫力アップ他)が1回6千円も高いと思ったが、これは3回しか打てないの。みぃちゃんは、どうしてもとお願いして4回打ったけどね。
アバター
2020/11/11 23:15
ブーツは無難に紫と紺と黒だよ。

夕飯、枝豆ご飯忘れた。
仕方ないから明日の朝食にする。干しエビから出汁がでるから塩と鰹出汁か昆布茶にする。
枝豆は塩味が良いよね。

プレスバターサンド栗は生地が上下違う色なの。
食べたら判明・・・栗とココアぽいチョコがサンドされててね、栗の味もしっかり有って旨かったよ~♪

乾癬ってググったら
乾癬には免疫機能の異常が関わっており、免疫に異常をきたしやすい体質の人に、環境ストレスなどの刺激が加わることで乾癬を発症すると考えられています。
だって。
免疫不全ってか? 我が家のワンコと同じじゃのう(免疫反応薄める薬飲ませてる。胃が悪くなるらしくて、胃薬も2種類飲ませてる。これがお高い胃薬でさ、全部で薬代1か月9000円かかる。金食い虫ワンコなんだよう (>_<)
2か月分貰って楽クレジット払いさ)
アバター
2020/11/11 22:30
るびーさん

おやま〜。真っ先にヴァンパイアコーデに交換してたのかw
3色、何色を買ったのかな?
これ靴底とヒールを黒じゃなくて、同じ色にしてくれていたら、もっと合わせ易かったのにね。
わざとかよ?私も3色買うつもり。1色は1種類の服にしか似合わないんだけど、これの方が良いと思ってね。

枝豆うまうまだよね❤︎ 私は少し塩っぱい方が好きなので、冷凍のにも塩を少々振りかけてチンしてるよ。
枝豆ご飯、定番になったね。美味しそう^^味付けは塩のみ?

家は冷凍庫がガラガラ。ナッツアレルギー だと思っていたが、どうやら違ったw
乾癬だわ。今は仕方なくステロイドの軟膏で抑えてる。
ステロイドは副作用が強いので、どうしても痒くて我慢できない時だけにしてるが、随分マシになったよ。
一時は全身ってくらい出来てた。ナッツを止めても増えていたからね。
治療方法も未だないので、(原因もハッキリしてない)どうしようもない。

子供の頃から湿疹が出来る体質だったからな。
ある地方に転校した時の2年間が1番酷かった。精神的ストレスだね。
凄く嫌いな地方で人も環境も最悪だったからね。
因みに母親と会った後で痒くなる。姉たんは胃潰瘍になったし、胃痛にも時々なるので、胃薬を飲んでいるもん。

プレスバターサンド、こちらは本日到着したよ^^
栗どうだった?るびーさん1人で栗を食べたでしょ(バレてるよw)
レモンとあまおうはイマイチだったので、試食だけで終わったわ。
やっぱプレーンが1番美味しい。次はココア?かな。さて栗はどこざんしょ。
プレーン>ココア?チョコ?>>あまおう>>>レモンw
アバター
2020/11/11 14:02
それがね、キラキラで
ヴァンパイアレディとミニハットとヴァンパイアヘアの3点交換済なんよう。
キラキラ無いからブーツ3色も購入したにゃん。

先程冷凍の枝豆が届いたの~♪
1袋チンして食べたらウマウマ~だった。
食べ切れない分はタッパーに入れておやつにするねん。
今晩干しエビ+して枝豆ご飯作るよ。美味しく出来ます様に。

Xmasとお正月用の冷凍品で冷凍庫が満杯になってきた~w
今の所失敗品は0。
プレスバターサンド栗も昨日届いたから3時のおやつ~~~
その前に買い物(愚息弁当の豆乳や野菜ジュース、豆乳コーヒー等)行って来ま~す。
アバター
2020/11/11 12:59
るびーさん

うんうん、この魔法使いは青の色が良いよね。
深い青だし、紺とのミックスで合わせ易い^^こう言う色のをもっと出して欲しいもんだ♪
このブーツ、キラキラで交換出来るのに買っちゃったのかw
るびーさんはキラキラをガチャ券に替えているからかな?
私は被りが怖くてガチャ券には替えてないの。ただでさえガチャ券で当たったガチャのダブリがあるもん。

このブーツは黒と青系の衣装だと合わせ易いブーツ丈だよね^^
淡い色の他のは少し難しい感じ。既に1色は淡い色に合う服とのセットで見つけたけれど、他のは未だだから合わせてみないと何とも〜。

うん、このフレームは少し難しいのだけど、面白い♪
この手のフレームは最悪、背景なしでも使えるよ^^

この間も思ったけれど、欲しい魔法使いの衣装ってどれ?
確かに私もフリマで手に入った魔法使いっぽいのは1着ずつしか持っていない。
このリマスター魔法使いは、あの頃はメチャ好みのは予備で余分に買っていたけれど、1着ずつしか買ってないんだよね。一応1色ずつは押さえておきたいからゴメンね〜。

因みに時期外れが狙い目だと思うよ。
魔法使いっぽいのはハロウィンで使う人が多いので、10月前の時期じゃないとね。

姉たんは初心者の割には、育てるの上手だし、未だ聞く方だよ。
母親の面倒で時間がないから、1鉢ずつジックリ見ないで纏めて水やりしているからね。
あと私が言った、表面が乾いたら水やりが頭にこびり付いているんだろうね。
アバター
2020/11/11 10:27
わ~い、魔法使い大好き~♡

魔法使いブルー(戦隊ものか)✿✿✿
ブーツの青が素敵だにゃん。店で鮮やか紺ブーツに魅せられた~♡
このフレーム使いこなすのはチョットむずくない?

魔法使い手に入らないんだよう。帽子とかの小物もしかり。

姉タンのアロエは予想通りの生涯だったような・・・
言われた通りにだけ遣るのって中々出来ないんだよねえ。
その時の状態で心配になってチョイと手を出しちゃう。これが失敗のもとにゃん (;^_^A

ブーツ買って来たw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.