Nicotto Town



きらきらげっと ゆーじこうじ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 3

きらきらげっと 栃木県てどこだ なにをゆーじこうーじ


で その人だれだろう

お笑いだと思うのだけど

お笑いの人 多すぎじゃないのだろうか

俳優も多すぎる

そして 入れ替わりも 激しいような気がします

この業界は 大変だなあ 










アバター
2020/11/11 20:26
(´ー`*)ウンウン
アバター
2020/11/11 00:43
こんばんは!お月様が見えない現在です。どうもお疲れ様です。
キラキラですが7個GETをおめでとうございます。
栃木県は関東地方北部にあります県です。餃子と日光だけではありませんよ。
ちなみにガッツ石松さんは今市ってところの出身です。元巨人江川卓さんは
栃木県の強豪高校の作新学院出身です。ソニー商業者の一人井深大(いぶかまさる)さんも
日光市出身です。
お笑い芸人の方のほうには私個人詳しくはないのすが、多いのですね?
ちなみに栃木県もモータースポーツが盛んです。
ここさん、冷える地域が多いですので暖かくして水曜日もお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.