Nicotto Town



久しぶりにニコ吉が出ました☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 4

4択は U字工事 ☆


久しぶりのニコ吉が出ました。

おみくじの運気はいつも当たるのですけど、
結果今日はかなり良い一日でした^^

今日はやっと仕事の追い込みがないので徹夜はなし!

でも、きになるところがあるので、
結局修正で少し夜更かしするかも・・

デザインは完成度を追求するときりがないのですけど
やはり一つのものを完璧に仕上げたいので
求められなくても時間外で色々やってしまうので
デザイン業は時間外労働がかなり多いかも・・

特に最初は考えてる時間が長いので
会社とかに努める場合は働いてないように見えてしまうでしょうね^^;

アバター
2020/11/12 06:52
遅れてきた猫☆ さん
お客様の希望や嗜好あってのお仕事なので
自分の希望や嗜好で終了しないところが
難しいところかもです^^;
それでも発見もあったり、考えさせられたり、
堂々巡りがあったり、苦しいところもありますが
私にとってはイメージしたりデザインする過程が楽しいので苦にならないかも^^
アバター
2020/11/12 00:07
ニコ吉おめでとうございます!
デザインは考えたり修正や仕上げるの時間がかかって大変そうですね☆
アバター
2020/11/11 03:16
こえだ さん
割と占いどおりだったりするので良い日になるのかも^^
期待したいです・・
アバター
2020/11/11 01:08
いいことありますように^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.