Nicotto Town



やたらと韓国のニュースを流す反吐やからが居る。


韓国など此の地球からなくなれば良いと思っているのだけどね。

あの戦後の悲惨な時代にあれだけの金を「日韓基本条約」で日本国民がフラフラになりながら食う物も食わずに払い続けたのに。

更に韓国が北朝鮮に攻撃されそうだと言うのでアメリカの命令で日本が韓国の軍隊を近代化して北朝鮮と同じだけの対抗するミサイルを置くお金も出したのに。

そして韓国軍の指導はアメリカがしたのに韓国は北朝鮮の工作員を入れて米軍を出て行けと言う大きなデモを繰り返したのでアメリカは韓国から出ていく事にしたのを
今度は必死に止めると言う馬鹿な対応。

其れも冷たい視線で見て来たけど近代化する膨大なお金をやった日本には何のお礼の言葉もなかった。

日本に其の時ミサイルを置くと言う計画が韓国軍を近代化するよりも日本がと言う意見もあったけど韓国で止めて日本を守ると言う約束だったのに此のありさま。

此れだけ裏切られて何故日本政府は黙っているのかと思っていたよ。

日本のマスコミの工作活動で最悪の状態に日本はなっているからね。

絶対に許してはいけないのは日本に居ながら日本を裏切る人たちだと思っている。

彼らはどれだけの地獄の業火に焼かれても日本人は許しては行けないと思う。

そうそう日本国民の税金から韓国軍を近代化するための金を出すのに日本国民が大反対をしたのにこっそりと次の年にもっていったのが中曽根。

中曽根は韓国で北朝鮮、中国の攻撃を食い止めてさせるためだと言っていたけどそんな事にならないじゃないか!

中曽根と二階は許せないと思うけどね。

其の事を今の若い人たちは知らないのだろうけどマスコミが其の時の事を今の若い人に知らせないからね。

日本の闇も深くてどす黒いんだよ。

私はキッシンジャーの判断も間違っていたと今更ながら思うけどね。

彼がやった罪も今になってみれば地球規模で大きいと思う。

アバター
2020/11/11 15:40
かすみそう様
キリスト教徒にも色々いてやくざがキリスト教徒の牧師と言う人もいて「へぇー」と聞いてましたけど。
歴史をみるときりがないですが、冷静に対処すべきところと日本政府はもっと早くから毅然とすべきところが此れほどまでに見えて来るとあの北朝鮮の軍隊が中国とロシアの支援?なのか近代化されて韓国を数日で占領されるとされて韓国では一家に一つのシェルターが出来て「避難訓練」がしょっちゅうされた時の事は日本のマスコミは報道しなかったのですが、韓国も北朝鮮に対抗すべく近代化をしなければならないと成った時にアメリカが日本に其のお金を出させて訓練の指導はアメリカがすると云って来たのです。

其の時に流石の日本国民も其れまで酷い忍耐で「日韓基本条約」の膨大な金額を韓国に必死に働いて税金で出してきましたから「それは納得できない」と立ち上がったのです。
すると中曽根が日本人は一年報道をしないと忘れて熱が冷めるので其の時に自分が韓国へお金をもっていくと言ってマスコミは其の報道を今の様に日本国民に知らせなければならない報道をしないでなんとなくあいまいになった時に韓国へお金をもって行きました。

私は怒り心頭で必死に当時は掲示板で描き続けたのですが、中曽根は許せない奴だと思う。

其の韓国の奴らが今度は日本のお金で北朝鮮のミサイルに対抗してミサイルを置いたのに反日教育を受けた韓国の若者が日本にミサイルを撃つ計画を立てました。
彼らはそう言う国なのです。
今韓国人が日本に働きに入っていますが、いずれも時がたてば「強制連行された」となりますよ。
自ら併合を日本に言ってきて日本の国会でも大反対をしたのに其の証拠まで日本の国会の記録としても残っているのに強制的に植民地にされたと韓国では教え込まれています。
そう言う国の人間を日本に入れるなど絶対に日本政府はしてはいけないのです。
何が、「それぞれの国の歴史の捉え方」とコメンテーターが言うのか理解できません。
歴史は一つです。どう見てもBTSが朝鮮戦争をアメリカと韓国が一緒に中国と戦ったと言うのは自分たちが教えこまれた歴史と違うでしょう。
韓国が歴史を否定したのなら韓国も「旧約聖書の言う地獄」なのでしょう。
自ら歴史的建造物を破壊して置きながら日本に盗みに来て返さない人達ですから。
私は「韓国も当てはまる」と思いますよ。
アバター
2020/11/11 10:21
おはようございます♪

キリスト教の布教について。

日本の場合は、学校教育や医療、福祉から始まったということもあり、
高学歴、高所得家庭を対象としてきたということが大きいんですよね。
だから、かなりの識字力を必要とする旧約・新約聖書が読め、
イスラエル時代から西洋の歴史・哲学、文化、道徳に触れ、
語学や音楽、芸術、教育に携わってきた達によって広められました。
だから、日本ではミッション系とか、ちょっとハイソなイメージがあるかと思います。
私も子供も教会に通い続けているだけで、
西洋史、文化、語学、音楽、中東情勢を学ぶ機会が多く、
そうでない人達との環境の違いを感じさせられることがあります。

でも、韓国・・朝鮮半島での布教はそうではなく、
識字力の低い庶民、貧困層からなので、教養や道徳、教義よりも
シャーマニズムに近いものがあり、キリスト教徒の私でも引いてしまうことがあります。
(アメリカ南部のキリスト教にも引き気味になりますが)
彼らが旧約聖書についての知識に疎いというのは
そういう環境が大きく影響しているように思います。
新約は旧約ほど難解ではなく、比較的受け入れやすいので
そうでもないでしょうけど。
確か、李承晩がキリスト教徒でしたよね。

朝鮮戦争中、米軍に助けを求めるのであれば
自分はキリスト教徒であると主張すれば助けてもらえる、
北朝鮮人との見分けがつく。。みたいなことになり、
その後、韓国内で大きな勢力と成長したようです。

日本人と朝鮮半島の人達とは、受け取り方や活かし方が
全然違うのでしょうね。

キリスト教ひとつを考えても、これだけの差があるのですから、
他のことでもそうでしょう。
そういうものが重なって、違いは大きく拡がり続けていくのでしょうね。

私は、地球からなくなれとまでは思いませんが、
両国、両国の国民性の違いをしっかりと認識して、
適切な距離と徹底した態度を取り続けるすべきだと思っています。

マスコミや左翼系によって、
無理に距離を縮めることを交流とし、
都合の良い情報のみを押し付け、都合の悪い情報は排除することを理解とするような発想に疑問を感じています。

って、教会の内部は世間以上に、そういう傾向が色濃いんですけどね。。(苦笑)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.