Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
ニコット山 4

24個とかこれは中々w

アバター
2020/12/12 20:20
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

真夜中の3時です(^^♪全米オープンのライブ中継なんで(^^;
今夜?ではなく明日の3時から3日目5時間半の中継見ますよ(*^^)v
アバター
2020/11/17 08:42
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪バタバタと忙しく(^^;久しぶり?の訪問です(^^♪

ここの所なんか?ポカポカですね!!
秘境高崎も風も少なくて、気持ちのいい毎日です(^^♪
畑に植えた三浦大根と、小松菜が芽を出してきました(*^^)v
ピーマンはまだ収穫出来たるけど、茄子は終わりみたいです!!

オクラは花がまだ咲いて可愛いので、短く切ってそのままにしてあります、が実はなりませんよ(*^-^*)
アバター
2020/11/14 21:24
>ぴるえっとさん

どうもありがとう~!
最近日記を投稿しないからレスするのすっかり忘れてたよ
遅くなってごめんなさい

かなり久しぶりに20個出て嬉しいですわww
ぴるえっとさんも20個出ますように☆彡
アバター
2020/11/11 09:33
(ノ・ω・)ノオオオォォォ24個!おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いいなあ~(^▽^)/
ここ半年は20個見てません(;'∀')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.