Nicotto Town



模擬店の思い出と言えば?


クレープ屋サンの経験アリ♪
ジャンケンで負けて生地担当になっちまった?!
こりゃ練習せなアカ~ン!!
ってことで…
限りなくうす~く焼くために
一体どんだけ~~
焼き続けたことやら?
積み上がったクレープは全部で50枚ありましたわ( ̄▽ ̄;)
で誰が食べるのさ?
そりゃ当然私の責任?!
生地だけ食べてもぜんっぜん!
美味しくないない~~(*´艸`*)
練習の成果も大してなかったし、もぉぉ~
二度とやりたくないっっ!
全く甘くない思い出でしタ…(〃∇〃) 

アバター
2020/11/12 15:59
大変だったねー(笑)コーデはとってもキュートだね♡
アバター
2020/11/11 09:01
ミルクレープにしてパーティーすればパッと無くなる^^
アバター
2020/11/11 05:17
おはよう^^
若い頃クレープ焼いてたなあ^^
コツがあるんだよね
甘くいないクレープの想い出だね!
ほろ苦い思い出もいいものです!
アバター
2020/11/11 01:07
50枚はさすがに食べきれませんねえ・・・
クレープ屋さんは、さっときれいに焼きますが、技術いるんでしょうね。

ぼくは学生時代に焼き鳥屋さんやったかな。肉を刺すのは結構たいへんでした。
アバター
2020/11/11 01:01
コーデが可愛いですね...(^.^)

今日もお疲れ様でした。
アバター
2020/11/11 00:58
練習で50枚とは凄いですね。
みんなで食べても余りそうです。(^-^;
アバター
2020/11/10 23:20
高校の担任のあだ名が「マッシュ」色白で丸くてマッシュルームみたいだったからw
命名はもちろん私w
模擬店は「喫茶・マッシュ」ドリンクとサンドイッチなんかの軽食を出したよ。
わたしはメイド姿のマッシュを描いて、美術・装飾係でした。
これがウケたのw
クレープって難しそう!!フライパンで焼いたの?
50枚とか頑張ったね。ジャムでもつけて食べたかったね><
売り上げはどうだったかな?w
アバター
2020/11/10 22:55
クレープ屋さんのあの焼き方だったのかな?
凄いです。
薄く焼いて・・・
しかし250円くらいでしたか?
あんまりぼったくりも出来ないような。
プラカード通りかな、ある意味。
ジュースも紙コップ一杯80円みたいな(笑)
アバター
2020/11/10 21:52
こんばんわ♪

模擬店いいね!うちの高校は食べ物は一切販売はダメだったのよねww
だからクラスで劇とか何か発表会とか^^;地味~だったの!
あとはクラブの発表会とか展示会かな?
あまり楽しい思い出ないよ( *´艸`)クスクス
アバター
2020/11/10 21:51
いいねありがとうございました

お礼の素敵です!
アバター
2020/11/10 21:30
クレープの生地って丸くて薄く伸ばしてるじゃないですか☆
それが作れるなんてゆぴさん凄いですクポ~(∩´∀`)∩クポォォ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.