Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


市販かな?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 4

今日は二桁^^


今日も良い天気でした
本日認定日でしたので
歩くには快適な気温でした^^
↑恒例の片道50分w
相変わらずというか
段々と人が増えているのは気のせいじゃないですよね?
待ち時間をボ~ッと座っていると
目の前に立った人のジーンズが気になって
思わずじっくりと見てしまいました^^;
ヴィンテージブルーの地に
金糸と銀糸をメインに刺繍がされていて
前側が龍と鳳凰
裏側が亀と虎
そして銀糸とピンクの糸で桜吹雪って。。。。
ちょっと強面のお兄さんでしたが
あれって市販で売っているんでしょうかね?
いい暇つぶしになりましたw

※アイテムで探したのですが鳳凰はあっても
 着けると白虎がいなくなったのでインコに^^;
 亀は持っていませんでしたw

アバター
2020/11/13 19:41
ありがとうございます^^
アバター
2020/11/12 21:48
https://apps.apple.com/jp/app/id1436671850 ← アップルストアのアドレスと、

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mediplat.sugisapo.walk ←グーグルのアドレス、貼っておくね。 
アバター
2020/11/11 22:57
>けいくんさん
どうやって手に入れるんですか^^;
アバター
2020/11/11 22:24
>美枝子さん
 歩くと、ポイントが貯まるんだとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
アバター
2020/11/11 22:10
>けいくんさん
近所にありますスギ薬局w
アバター
2020/11/11 21:20
 >美枝子さん
 ラジオネタで心苦しいんですが(^-^; たくさん歩く機会のある貴女にぜひ!って言っても、近所に「スギ薬局」が無ければ、話にならんのじゃが・・・(>o<") 近所に店舗があるのなら「スギサポwalk」っていう、ゲーム感覚付の歩数記録アプリはいかがでしょう?
 「有料会員は、ポイント二倍!」との甘い誘惑も有りますが、無料でも充分!と、ラジオではお知らせしておりました。以上!歩く機会のある方へのお知らせでしたm(__)m
アバター
2020/11/10 22:14
>トシさん
良い季節です^^

>LEAFGさん
そのようでしたw
アバター
2020/11/10 22:12
青龍、朱雀、玄武と白虎かな・・・
すごい刺繍ですね^^;

アバター
2020/11/10 22:09
わぁ!いい運動ですね。季節が最高ですし^^
アバター
2020/11/10 21:41
>けいくんさん
片道なら平気なんですが帰りが^^;

>琉楓さん
目が行く派手さでしたw
綺麗な刺繍でしたよ

>みかんさん
どこでしょうね^^;
関西なら市販でありそうw
アバター
2020/11/10 21:24
・・どこで探してくるんでしょうね^^;
東京にもあるのかな。(派手なものは関西かと^^;)
アバター
2020/11/10 20:59
すごい派手なジーンズですねw
スカジャンとかならありそうですが…w
やはりオーダーなのでしょうか?高そうです( ´艸`)
アバター
2020/11/10 20:51
 50分・・・(;^ω^) 毎度の事とは言え、お疲れ様です。なかなかの距離ですよねぇ~。
 今時の「リモート」って訳には、いかんのでしょうかねぇ~(>_<")
アバター
2020/11/10 20:43
綺麗な刺繍でしたw
さぁ^^;
アバター
2020/11/10 20:40
そんなジーンズあるんですね。
あっち方面の人でしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.