Nicotto Town


でっかい森のくま


こんな時だから(茨城県)

何処にも 行けないし

茨城県は 若い時 水戸に出張で四ヶ月くらい居たな
意外と水戸に居るときは「納豆」食べなかったな
大洗海岸にも行ったし
若い時でしたから 楽しかったですね。
※ この前当選したクオカードで 孫ちゃんが食べる
食パンを 買ってきました。某コンビニの金の食パンを

アバター
2020/11/11 15:52
くまさんは茨城にも出張なさったことがあるのですね^^
お孫さんは食パンを喜んだかしら♪
アバター
2020/11/10 23:39
昼食は必ずパンです。
アバター
2020/11/10 23:20
こんばんは。今日も1日お疲れ様でした(^^♪子供のころ食パンにマーガリンとニンニクペーストを混ぜてぬってパセリをかけて焼くのが好きでした(^^♪
アバター
2020/11/10 19:59
コロナが収まってからの楽しみに・・・ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.