Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 4

ピンクだったけど・・・にこっと山見つけにくかったです。(;^ω^


今日は、まだ冬型の時雨ですが、昨日よりは、晴れ間と曇りが多いです。と
言ってたらまた・・・雨降りだしましたが。(;^ω^)

最高気温11℃くらいと・・・今日も朝は石油ファンヒーター、日中冷えてきたら
エアコンつけてます。何しろ洗濯物が乾かなくて・・・なんとか部屋で乾いてほしいので。(;^ω^)

本日、次女、予定日過ぎての・・・検診に行き。このまま来週の月曜までに
生まれなかったら火曜に入院してもらいますと。(;^ω^)

それまでに陣痛きてくれたらいいんやけどなぁ。( ;∀;)

アバター
2020/11/12 14:46
☆あんずさん、予定日がずれてるのでは?と思ってます。(;^ω^)
アバター
2020/11/10 21:32
予定日過ぎたら、ちょっぴり遠くまで歩いた記憶が (^-^;
でも、無理は駄目ですものね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.