Nicotto Town



頭疲れた


Wi-Fiくれぇー

わいふぁ…わい…

ワイは猿やー!!

叫びたくなってご登場。
ストレスもあるんですけど
世に言う、6秒我慢して抑えられるのは
「感情」の中の怒りであって

カッとなるとか
不快なものを感じたことで、自分の感情や言動が
常々外に向く人の為にある言葉でね

冷静に考えて
段取りも整えて、仕事としてこなしたり
社会貢献をしていたり
我を抑えて生きてる人には意味がないっつーか
逆効果みたいな?


頑張ってる人に、もう休んだ方が良い時まで
頑張れって言うな的なのに近いわけですよ
鬱になるほどだったらとか
頑張れは無理強いじゃなくて応援であってもダメなのかとか
色々ね、場面とか人によって違うよってことで


はい、どうしたことか
Wi-Fiくれって発言とかけ離れていますですよHAHAHA

ニコ来てもタウン出られないし
ゲームもしたいような
ホームルーターさんが、端末表示では
通信できてるマックス状態なのに
ネットには繋がらないやつで

前も交換をオススメされた現象で
今のになったんで
また交換なのかなぁ
数日待ちするなら、ポケットWi-Fi入手してからかなぁ?など
お家でご相談中です

無理をしていると
終わりが来ると言うものよね…←意味深風

冗談で意味深風にしたけど
シャレにならんくらい
そういうものかもですよカモカモ


それにしてもですね
ニコにしても
やり始めると、ネットユーザーって本当に増えたなぁって思ったし
お試し族(←!?)からも
徐々に増えるユーザーというのも
驚きの連続でしたけども

更に、ネットの環境、OSも端末もどんどん変わってて
こうやってたまに戻ると
色々落ち着かない気持ちになってたりするんですにょろよ←これも懐かしめ


そりゃ、保護した猫も4歳半にもなりますよねw
いろいろあるなぁ…いろいろ…
もういろいろ以外の表現が分かんなくなるくらいです
何かの危険信号じゃないだろうな?w

ネットありきの自分ですけど
政治がネットやスマホの経営に関与する時代が来たのかっ!?
的な期待をしようかと思ったけど
2050年までに脱炭素出来たとしても
ネットのライフライン化は出来てないかもなって
うっすら思っていけません

手紙や電話の通信も、スピードも早くて料金も安くなったネットに代わり
直接会うのが最も良いとしても
病気や災害にも、医療や電気水道等の専門家が
少数精鋭で対応できる環境にしたりとか…
なーんて言おうもんなら
ダメ出し祭ですよねwww
ワッショイワッショイ


いろいろをね
コロナ影響とか、更年期とかですかね?って
言いたそうにしながら
そんな真っ当な不調じゃないんですよ
暴れたらスッキリしそうな程度の(程度が分かりにくい)

Wi-Fi無いついでに
しばらくリアル以上にネットから
引きこもるってのもありですかね

居るんだか居ないんだかわからなくても
年は取るよ
うっかりしてるともう来年よ?(日本語が変)


こんだけ言葉と文字で暴れてますが
案外病んではないのですw

テレビ見ながら猫と遊ぶとしまーす




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.