Nicotto Town



きらきらげっと うまい棒がおいしいのかい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 4

きらきらげっと うまい棒て


わたしの時代にあったのかな

おぼえてないのですよ

たこやき くしやき ・・・

試験管のようなものに入ってたジュースみたいなゼリー

あまり おぼえてないな

ほんまに・・







アバター
2020/11/10 20:07
ほんまやw
アバター
2020/11/10 10:24
こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうでしたか、あまり馴染みがありませんか?
はい、たこ焼きのうまい棒ってありますよ。とても美味しいです。
結構おつまみにも合いますよ。今度機会がありましたら、いかがでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.