Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


再会(捨てられた?)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 3

昨日より少ない・・・


今日も良い天気でした^^
そして大物は流石にもう洗う物がありませんw
ということで
ちょっとだけ又目的なしのウロウロ散歩
勤めていた会社がどうやら移転をするというので見に行きました
外から見てもいるんだかいないんだか分かりませんでした^^;
そして帰宅途中で引っ越したはずのモコチャン(※1)発見!
え~飼い主さんは確実に引っ越したのに
なぜいるんだ~状態
別人(ネコ)かなと声をかけると
立ち止まってくれたのでお見合いしてしまいましたw
野良ならお持ち帰りしたいなとの殺気を感じたのか
手を出したら届かない位置に後ずさりされました^^;
※1 ↑こんな感じのグレーと白の毛足の長いネコです

アバター
2020/11/10 20:08
>トシさん
雨の日にちゃっかり傘に入って来た子ですw

>ゆこたんさん
モコモコで可愛いくて^^
見るだけで我慢します^^;

>onpuさん
前から名前を呼ぶと止まってくれたんですよ^^
アバター
2020/11/10 00:18
声掛けたら止まってくれたんですか (=^・^=)
アバター
2020/11/10 00:10
飼い猫は、案外、主人よりも、その家に愛着があって
家人が引っ越しても、前の家にいると聞きます。
そんな素敵で、可愛い猫ちゃんならば、お持ち帰りしたくなりますね。
ですが、それははめておきましょう。

アバター
2020/11/09 23:18
倉庫とかに遊びにきていたネコかしらん^^
アバター
2020/11/09 21:30
>ケイトさん
可愛いンですよ~w

>ナンシーさん
ですよね^^

>momocuryさん
食べているすきに・・・^^;

>琉楓さん
メチャ可愛いんですよ^^
引っ越ししたのは確かなんですよ
可愛い子だから誰かが飼っているんでしょうか?

>みかんさん
つい^^;
アバター
2020/11/09 21:26
う~ん、残念!殺気は消さないと^^;
アバター
2020/11/09 21:25
可愛いですね~♪(ฅ’ㅅ’ฅ)
飼い主さんに置いて行かれたとか?(^^;
後ずさりw誰かに飼われてるんでしょうか?
アバター
2020/11/09 21:11
おおっ、もふもふの猫さんですと、お持ち帰りしたくなっちゃいますよねw
ちなみに、私はバッグの中に、猫用おやつをいつも入れてたりwww
アバター
2020/11/09 21:07
毛足の長いネコちゃん、もふもふでお持ち帰りしたくなります。
アバター
2020/11/09 21:01
もこちゃんつれかえれたらよかったのにね。(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.