Nicotto Town


でっかい森のくま


こんな時だから(山口県)

あんまり 出歩けないから

山口県は下関のからと市場がいいな お魚料理 三昧で
次男の学生時代のスポーツで遠征に行った時に
妻と当時北九州にいた長女でふくのコース料理を食べた事や
萩に行った時 秋芳洞も行った。
錦帯橋もよかった。

アバター
2020/11/10 15:32
おいらも昔、帝釈峡に行ったな~
紅葉が綺麗だよね~
竹屋饅頭が有名なんだよね~
アバター
2020/11/10 13:05
ふぐのコース料理食べたいです!
秋芳洞や錦帯橋、写真で観るだけなのでいつか行けたら良いな~と思います^^
アバター
2020/11/10 07:16
秋芳洞や錦帯橋・・・懐かしいです♪
アバター
2020/11/09 23:59
素晴らしい場所ですね。
アバター
2020/11/09 23:44
こんばんは。色々思い出されますね(^^♪今週も宜しくお願い致します(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.