Nicotto Town



ため息ばかりが出る今日この頃。


何十年も前から今の様なフェイクニュースが飛び交う前から日本で報道されない色々な事を向うのニュースでみてきたからなぁ・・・。


勿論ルーズベルトの事でぶちぎれているし、つまり日本に落とした原爆が二種類あるという事。

ルーズベルトはGHQが日本を統治した時にアメリカに都合の悪いニュースを日本で流さない様にしたのと何と中国共産党が「えげつなく人権侵害」を当時の共産党も今も酷い「中国人民弾圧」をしていたのだけど其れを国際社会は非難したのだけど日本では報道されなかった。

其れが疑問を持つんだよね。

ルーズベルトは「理想的な言葉を並べて平和主義者」で当選した。

だがもともと民主党支持者の大金持ちは「死の商人」でどこにでも武器を売るし武器を売るために紛争を作り出す。

例えば解りやすい所だと
================
「死の商人」クリントン元大統領夫妻 - 日本で報道されない闇がこれだけあった!
https://hotnews8.net/society/clinton-gate
=============

つまりルーズベルト時代からこんな感じで「死の商人」が民主党と深いつながりが歴史的に在った。
「裏切られた自由ーーフーバー著」
 本書は、第31代アメリカ大統領ハーバート・フーバー(任期1929~33)が第二次世界大戦の過程を詳細に検証した回顧録です。第二次世界大戦とは何だったのか――。従来の見方とは真っ向から対立する歴史観をもつ本書は長い間、公にされませんでしたが、2011年に米国フーバー研究所から刊行され話題を呼んでいます。さまざまな情報にアクセスできたアメリカの政治指導者が、20年の歳月をかけて完成させた第一級の史料です。
http://www.soshisha.com/book_wadai/43freedom/

 本書は、第31代アメリカ大統領ハーバート・フーバー(任期1929~33)が第二次世界大戦の過程を詳細に検証した回顧録です。第二次世界大戦とは何だったのか――。従来の見方とは真っ向から対立する歴史観をもつ本書は長い間、公にされませんでしたが、2011年に米国フーバー研究所から刊行され話題を呼んでいます。さまざまな情報にアクセスできたアメリカの政治指導者が、20年の歳月をかけて完成させた第一級の史料です。
=============-
で勿論オバマ政権かのバイデンの息子の事はさんざん出て来たので私はバイデン氏に不信感を持っているわけです。

決して言葉通りの人でないと思うし、そして親日家でもないし、所謂「息子が「必殺仕置き人」に出てくるような悪い噂」が満載で「中国とつながっている噂」なんていうおぞましいのまであるし。

で、今のアメリカに来た若いマイノリティーなんてそんな噂は解らないだろうし、ルーズベルトの事は原爆を落とされた日本人だって解らないと思う。

ケネディ時代にベトナムにで1万6000人の兵士を
ベトナムに送り、南ベトナム軍を強力に支援

勿論オバマ政権かのバイデンの息子の事はさんざん出て来たので私はバイデン氏に不信感を持っているわけです。

決して言葉通りの人でないと思うし、そして親日家でもないし、所謂「息子が「必殺仕置き人」に出てくるような悪い噂」が満載で「中国とつながっている噂」なんていうおぞましいのまであるし。

アメリカは多分日本に武器を売ると思う。

多分尖閣を理由に中国とアメリカの代理戦争が日本と中国との間で「尖閣紛争」と言う感じで起きる可能性があるか、「北朝鮮の人権問題」が標的になるかもしれない。

一つのアメリカにする為に今のアメリカに必要なのは「明確な敵」「正義の戦い」だと思う。

つまり「戦争と言う名の公共事業と失業対策」だと思うけど。

でトランプの商売に「死の商人」は無かったので其れ以外でやろうとしたけど所謂「死の商人側」が強いんだよね。
沢山の商売がロッキードとか所謂「死の商人」の下に「平和な商人」がくっついている。

別に私はきれいごとを言うつもりはないが、「きれい事」前面にだして「中国とつながっている極悪人達」は地球規模で所謂「あらゆる神を信仰している物総ての敵」だと思う。

キリスト教徒とも仏教徒ともイスラム教徒のスンニ派も日本の神道も総ての敵だと思う。

其れは数千年前に書かれた旧約聖書に「神の居ない国、文化と歴史を否定した国」が「地獄」だと人類の敵をはっきりと書いてある。

◎数千年前に書かれて予言されていてそんな国が実際に出て来るとは思わなかった「神の居ない国、自国の文化と歴史を否定した国」が地球と言う中に出て来るとは思わなかった。

そして「自国民に対する人権問題と歴史を否定した国、自国の文化を否定した国の中国」と日本を裏切って覚書を交わした「日本学術会議」と「日本を暴力革命で共産主義国にすると言う極悪凶悪殺人テロ組織の革マル派」からお金を貰っていた立憲民主党の党首の枝野。
更に「まさに党の名前に日本共産主義政党」としている「日本共産党」と「日本学術会議」の関係。

其れがまた日本の国会を日本国民の為の議論をする場にさせまいとしている。

ため息ばかりが出る今日この頃。




アバター
2020/11/10 02:50
かすみそう様
我が家は神棚があって仏壇があって子供の頃は教会の日曜学校に通っていたと言う何でもありの家です。
3が日は神社に行きますし、除夜の鐘の音を聞きながらおそばを食べて節分の豆まき、
お盆はお墓参り、クリスマスはホールのケーキとチキンを食べます。
首からクロスをかけて手には100円ショップの数珠をして★と月が付いたアンクレットもしてました。で指にどくろの指輪をしていたのでイスラム教徒にあきれられました。w
でも、もともと一つの宗教から出てきているのですから「イワシの頭も信心かな」でイスラム教徒の人にどこを本当は信じているのかと聞かれて本当に困った時に「神様助けて」と言って「助けてくれればどこでも」と答えました。
其れなのに日本の歴史でも宗教は権力(利権)になると堕落します。
カルトは最初から利権の宗教ですから堕落したのを態々作ります。

本質はそんな所にないのですけどね。

統一教会も韓国の宗教も「神の居ない国、神を否定した国」は最後は救われないと言うので戦後に旧約聖書が研究されて慌てて作った宗教です。だから仏教でもキリスト教でもどっちでも良いのです。
そして韓国の人は旧約聖書の予言を知らない北朝鮮の人をも救おうとキリスト教の人達ががんばっているようですが、彼らはもう時間が無いので無理でしょう。

ロシアは旧ソビエト時代に形を変えて何とか宗教を残しました。

中国は其れまでの歴史ももちろん神もそして文化まで否定したのです。
此れほど予言通りの国が出て来るとは思いませんでした。
其れでなんとなく「本当だったんだ!」と驚きましたよ。

密教は韓国に伝わるときに「性的な部分」を伝承した「箱」をどうしようかと迷いました。

当時はエロ本もエロビデオも無かったので「密教のお坊さんが性教育をした」のです。
そうでないと何と暴力で女をさらって嫁にすると言う野蛮な事も起きかねなかったので。

とりあえず韓国は旧約聖書の其の事で慌てた様ですよ。
つまり第2次大戦後に旧約聖書の研究が始まって日本人から其の事を聞いた在日の人が慌てた様ですよ。
詳しくは解らないけど。
で韓国は在日の人を通してキリスト教徒が多いのですけど。
でも従軍慰安婦もそうだけど嘘の歴史を教えているから駄目だと思うけどね。
アバター
2020/11/10 00:41
こんばんは。
旧約聖書は筋金入りの一神教ですから、
「神の居ない国」というより、
「旧約に記されている神を信じない人達による国」が地獄になるのかなと。
偶像を信じている人達の国・・仏教とかヒンズーとか。。も否定しています。
のたもたさんならご存知のことだとは思いますが。。。。

こういうことをお伝えしない方が良いかとも思ったりもするのですが、
実は私はキリスト教徒なのです。
ほぼ毎週日曜日に教会に通い、
旧約聖書と新約聖書を読み、学び、祈っています。

でね。。ご存知かとは思いますが、
キリスト教会って、左翼色が強いんです。

多神教の国に生まれ育ち、一神教の神を信仰し、
左翼系に囲まれている愛国系なんです(苦笑)

まあ、いろんな視点で物事を考える機会にだけは
恵まれているということにしておきましょう(-_-;)

>「神の居ない国、文化と歴史を否定した国」が「地獄」

旧約なら詩編か箴言かな?

旧約は 旧約の神を信じている人 VS そうじゃない人 なので、
人類の敵=旧約の神を信じない人 になるんじゃないかなと。

もう、旧約の始まりから終わりまで、一貫しちゃってますから。
それはそれで、世界史の中でかなりの波紋を拡げてきたのですが。。
まあ、中国とは比べ物にならないくらい残虐なことをしてきた宗教です。
って、信仰している私が言うのも何なんですが。。。

私たちの常識となっている民主主義とか自由主義経済とか
中国からすると、壊しちゃっても問題なしっ! って感じでしょうね。
諸悪の根源という見方をしているかも。

宗教も文化も歴史もでしょうけど。。文化大革命の国ですものね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.