Nicotto Town



ぼちぼち・・・あられか!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 5

ぼちぼちでした。(;^ω^)


今日は、昨日の夕方から寒気が降りてきたようで・・・
ほぼ雨のような時雨空です。(;^ω^)
写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2020-11-09
朝から・・・寒い。昨日の午前中の暖かさはまったくなく・・・
無暖房では、いられないくらいです。最高気温10℃くらいしかない。(;^ω^)

昼前、やたらに外が暗くなってきたと思ったら・・・
雨にあられが混じってました。初雪だ。

その後は、また・・・ただの雨になってるので積もりはしないけど・・・
とうとう今年の冬もスタートだなぁです。

さて・・・今日は、次女の出産予定日ですが・・・まだのようです。(^_-)-☆
本人は、周りから「どう?」と聞かれるだけで・・・なんだかプレッシャーに
なってるようで・・・「きかんでほしい。」と言ってます。(;^ω^)

わたしは、気持ちわかるので・・・聞かないけどね。^m^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.