Nicotto Town



負けた~(;;)県民割チケット


GOTOトラベルと併用できる県民割

娘の予約を頼まれてたけど 
無理~~っ(><)


そもそも
クーポンどこにあるかわかんなし(--)
やっと見つけて
予約しようとしたら


もうさ、
これって宿どこでもよくて
日付さえ合えば
即効クリックで予約できるかレベルっぽい・・・。
慣れてないからできなかった。
( ;∀;)


キャンセル無料だから
きっと
乱発されるんだろうなぁ(--)


2時間もかけたのに、
よくわかんないで終わっちゃった。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

アバター
2020/11/10 23:11
るるもさん
こんばんは~☆
そもそも、ネット用語がわかんないから意味不明だし(--)
お年寄りは出来てるのかしらね?私はぜーんぜん ついてけないよ( ;∀;)
アナログLOVEです。
アバター
2020/11/10 23:05
秋コアラさん
こんばんはー☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ わかったから大丈夫!(⌒∇⌒)
アバター
2020/11/10 21:49
お疲れ様です^^
ネットは慣れていないとダメですよね。
最近、どんどん加速していって、暮らしにくいです。
高齢化社会。お年寄りに優しい社会でお願いします。
アバター
2020/11/10 20:44
訂正です^^。
喧嘩一斉→県下一斉
でした^^;
アバター
2020/11/10 12:15
秋コアラさん
おはようございます。
プレミアム食事券はローソンに買いに行ったら、ロッピーがなかなか作動せず
3時間待ちで買えました( -д-) ファミマは同じく紙が無くなり駄目だったみたい。
ネットは駄目ですね。
電子クーポンは使えるお店がなかったし、食事券はパンクするし、トラベル県民割りは、慣れた人の独り勝ちだもん(--)ずるーい。
アバター
2020/11/10 00:34
Go To トラベル、Eat、あと都道府県の独自の(割引)制度、だいたいバタバタですね^^;
広島県のプレミアム付き食事券はファミリーマートの発券ロール(?)の枯渇(笑)で2週間くらい喧嘩一斉に購入・発券停止です><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.