Nicotto Town



キラキラ7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 3

7個少なめですね(^_^;)



週末、スーパーに立ち寄ったら駅弁大会をやってました。
全国の駅弁大会で30~50種類は置いてあったかな?
10位位まで人気順に置いてあったので見てても楽しかったです~

1位は富山県の「ますのすし」おめでとうございます~(*'▽')
私はお寿司でもサーモンが苦手(焼いたのは好き!)で
こういう系は食べたことないけどきっと美味しいのでしょうね!

2位以降は覚えてないけどカニ系やブランド牛系がずらりと並んでました。

お昼頃義実家に行く予定だったので4つ買うことに・・
私は小樽の「いかめし」を。
他の何気に選んだお弁当もほぼ北海道でした。やっぱり北海道強いですね~!
物産展も大賑わいですものね♪

明石名物「ひっぱりだこ飯」とか「峠の釜めし」(←はどちらのかな?)
も気になり次は食べてみたいなっ

帰りにお義父さんの畑で里芋と大根とネギを引っこ抜かせて貰い頂いてきました。
採れたて~美味しい~ありがたや(*_ _)






アバター
2020/11/10 11:46
マオさん、おススメの駅弁があったら是非教えてくださいね~♪

里芋、茹でたて塩だけでも美味しいですよね~
昨年は赤芽里芋を貰いました、初めて食べたのですがこちらも美味しかったです(゜o゜)
アバター
2020/11/09 20:30
駅弁、大好き!

里芋は最近冷凍物ばかり使ってしまってますが、大地から採れたてのものは美味しいでしょうね(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.