Nicotto Town



防衛

パンチ&キック。


https://pbs.twimg.com/media/EmVkqScU4AEIK2r?format=jpg&name=small






デイの日。
睡魔に勝てれば掃除機かける予定。
きっと負けます。(-_-)zzz

アバター
2020/11/10 05:18
TVで見たけど、デイサービスの利用者が
減ってるとか。料金の問題がなければ
どんどん利用したほうがいいみたいですよ~。
アバター
2020/11/09 23:21
こんばんは

お昼寝出来たかな??
寝冷えに注意してね(^_^)v
アバター
2020/11/09 17:18
にぇこキーーーーーーック!

昼寝出来ましたか?^^
アバター
2020/11/09 16:44
肉球が可愛いわぁヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2020/11/09 16:13
キックボクシング!? もし相撲にも蹴り技があったら恐いですね(^^;
「しこかかとおとし」とか  技かける前にこけそうですが(笑)
アバター
2020/11/09 14:45
今機嫌悪いから構わないで、って感じ?

お疲れさまです(*'ω'*)
アバター
2020/11/09 13:06
ゆっくりお休みください。
アバター
2020/11/09 11:20
トランプ氏を下したバイデン候補を見てるようニャ~
 (ちなみに私はトランプ氏を応援してました。
  本心は、勇猛果敢な方ほど謙虚にいて欲しいとおもうのですが……負け惜しみでしょうか??)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.