Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


夢の叶うあの場所



 夢の叶う あの場所

君は覚えているのだろうか?
あの夢の叶う場所
もう大人なのに まるで子供のように
夢中になっていたよね

あの夢の叶う場所で
僕らは素敵な魔法にかけられて
素敵な時間を過ごした

人には一生のうちにどれだけの素敵な時を
記憶に刻み それを思い出すことだろう

人を好きになり愛して二人過ごす時間
色々な場所へ行き様々な出来事があり
それは まるで素敵なドラマ
映画の中の主人公になったように

時が過ぎ 記憶だけが残り
あの場所は 夢の叶う場所 だった事
そう 夢 だった事

あの場所にいる時だけが魔法にかけられて
いた事を 今になって 想うだなんて ・・・

素敵なマジックは ロマンがあって
人のハートに魔法のように
いつの間にか夢中にさせていたなんて

でもね 君とだから って思うんだ
あの夢の叶う場所だから じゃなくても
二人で過ごした時間は どれも素敵な時

人生の恋愛経験で 順位をつけるのは
おかしいのかも しれないけれど

長いようで短くもあり
記憶は永遠に僕の記憶 二人の記憶に
刻み込まれて いると思う

どんな誰より 君が一番 素敵だったよ
君と出会えた事 過ごせた事
色々 学んだ事 ありがとう。


アバター
2020/12/12 03:36
ゆう さんへ

現在 恋は していませんよ
過去の お話です ^^

ここ数年は 自分から恋をするような機会も無いですし
そういう意欲も 無いのかもしれません。
私の趣味に付き合う物好きな女性も そうは いないでしょうし ^^
過去の恋愛から 少しだけ 臆病に 寂しい思いをするのが怖くなったのかも
まぁ それは冗談としても 

私は スケベですから ^^ そう相性の良い女性は めったにいないのでしょうね
現在は 愛車 バイク(単車)に ぞっこん LOVE 
旧車なので トラブルも多く 我が儘 気まぐれで 手をやく 私の恋人?愛車です
その愛車 (彼女)に暇な時は 一日中 触れ 乗り 愛してあげています ^^

そうですね ^^ ここの日記に書いてある内容 色々あるけれど
ゆう さんの思う 「 私のことかな? 」 ズバリ そうですね ^^
今となっては 過去の出来事ですが いつまでも 大切に想いたくて
出会った頃から 色々な場所 数々の思い出 出来事
不思議な事に 時が経過していく程に どれも素敵な出来事だったと
そう 思えてしまうんですね
過去なので 懐かしくも思えるのですが もう戻れない あの日 あの頃の事
正直 忘れられないんですね ^^

自分でも 年齢など関係なく 生活 生きていますが
知人の 身近な人が 急な病になったり 
自分でも 体力の限界とか 意欲と言うか 少々 自信が無くなる時もありますし
肉体的にも精神的にも 気持ちとは かけ離れているのを感じます

人生は素敵なドラマ 主人公は自分なのだから
一度きりの人生 気持ちだけは 変わらずに
大切にしたい想い チャレンジする気持ち 持ち続けて いたいです

これからの先 未来は 何があるか わかりませんし
いつ どんな時に 自分が 病になってしまうか?
不安も 正直 ありますから
その時に あぁ ああすれば良かった こうすれば良かったなど
後悔を 少しでも しないように 人生という 素敵なドラマ enjoyしょう!
そう 思って 頑張っています。
アバター
2020/12/12 00:14
素敵な恋をしているのですね。
私のことかな?なんて、思っちゃいました。
きっと、別の誰かのことなんですよね・・・
でも、あなたが、別の誰かと恋をして、素敵な想い出をだきしめていること、とても嬉しく思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.