Nicotto Town



11/9 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 3

4択  「黒系


キラキラ おしゃべり広場 半円の展望台 中央
     「ペット海浜公園 手前の橋 左側

4択 今着ている服は? → 黒系

部屋着は汚れが目立たないのがいいねー。
なので細かい模様が入っているとかいい。
でも一番の選択理由は肌触りがいいことかな。
そして着ていて楽で、何かひっかければ外にいくのもおかしくないもので(ゴミ出しぐらいね!)、PCを触るのに邪魔にならない袖で・・・となって同じような服ばかりになる!
好みもあるから尚更だ。

そうやって同じような服を買っても、やはり着心地のいい部屋着は何度も何度も着るからすってんてんだ。
すってんてんになった部屋着は更に着心地がよくなる!
よくなるのだが・・・さすがに表に着ていくのはやばくね?と思うぐらい薄くなっていく!
でも着心地いい・・・。
穴でもあいたら諦めるのだが小さな穴ぐらいだったら「こ・・これぐらいなら」と庇ってみたり。
そのぐらい部屋着は第2の肌だ!

いや、捨てろよ!!!

アバター
2020/11/09 10:03
最近無印良品の室内着買ったんだけど、これつつきちゃんの言ってる理想に近いかも
紺のチェックの丈長チュニックで、ゴミ出し、いや近所の買い物くらいは行けそう
それでいてWガーゼで肌触りが良くて着てて楽
ただ丈が長い分寝返りがしずらかったな
そこさえなければ完璧であった

ずっと、外に着て行けなくなったTシャツやら、りんに噛まれて穴の開いた部屋着を着ていたんだけど、同居するにあたってさすがにそんな部屋着着れないよなあと今回買ったのであった
アバター
2020/11/09 08:00
穴があくまで着てもらえたら、衣類も本望というものでしょう。
寝具もねえ…穴が開きそうなほど薄くなってて、そろそろ捨てなきゃなあってのが1枚あるんだ。
肌になじむやつは、なかなか捨てがたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.