Nicotto Town



ドクロ×4

ドクロ好きの白ヴァンパイア(無害w)

もらったステキコーデ♪:87

えへへ、日記のタイトルが浮かばず苦し紛れ^^;コーデに使ったドクロの数ですw

昨日のコーデの対になるものを〜と思ったのだが、思っただけだったり・・・
少し暗すぎたかな?キャンディのドクロさんが目立っておりませぬ。

コーデ使用品^^
・P限 ヴァンパイアレディ 〜2016〜(トリート)白 2016.10月
・P限 宝石物語のジュエリーロング 黒 2019.5月
キラキラで交換した髪の毛。目新しい作りの髪の毛でしたね。ちょっと変わっているので、3色購入しました。未だ未着用ですがw
・P限 ウィッチハット〜2016〜 白 2016.10月
昨日のハットの色違い。他のコーデに使えそうだったので購入。
・P限 顔の影 灰 2015.8月
便利物。ちょっと帽子を被った時や暗くしたい時に使ってます^^
・青43弾 ドクロピアス
既に紹介済みですが、お友達のAさんからのプレゼント。
このヘアに合わせると、ドクロが浮かび上がっている感じで似合うわね〜。
左のドクロの目が、犯罪者みたいに目隠しされたのは残念。

・P限 おっきなキャンディ(ドクロ)黒 2015.2月
ちょっとオトボケが入ったドクロさんです♪丸っこいので可愛い。ステッキのモノトーンに金のチェーン付きなのも良いです。
・黒45弾 堕天使の罪深きトライデント
今までは金だったので、変わりトライデントですね。ドクロと暗いバラ付きで格好良い。
・P スカルリング 銀
大きめリアル系で、格好良いので気に入っています。

・黒42弾 暗き森の後ろの紅バラ
このシリーズ、綺麗なんだけど、ちょっと使いにくいです。
・黒66弾 光と影の栄光 盤面にそそぐ光の雫
既に紹介済みですが、お友達のR〜さんからのプレゼント。
今回は、ちょっと光が足りなかったw
・P限 まとう稲妻 白 2016.1月
適度にアバター全体を囲んでくれるので、気に入っています。
鬼コーデ用ですが、コーデに取り入れると格好良いのよね。
4色しか買わなかったけれど、黒と赤も買っておけば良かったな。ま、白と黄しか使った事がないんだけどねw
・黒36弾 花と森の遊園地のなびく背中のリボン(白)
これガチャの時に欲しかったんだよね。珍しく複数当たりました^^

・青67弾 ドラキュラハウス
逆十字架が良い感じ♪ しかし、ちょっと使いにくいので初使用。

アバター
2020/11/10 23:58
るびーさん

毎月リクエストの要望は?と言う様な、お知らせが出ているよ^^;
読んだ事がないので、良く知らんけどw ほら、要望アイテムってのも販売してるやん。あれだね〜♪
だよね、面倒だからした事がない。姉ちゃんなんて、ブーブー文句を送ったらしいw

そういや例の葉挿しのアロエ。水をやるなと言っておいたのに・・・
どうやら水やりしたらしく、ショボンとなっていたので、抜いてみたら腐っていたそうw
んで、もう1本も抜いたら腐っていたのでポイしたと言ってた。
全く〜。多分、物凄く時間が掛かるとも言ったので、面倒臭くなって捨てたんだよ。

まあ、挿し木用に1本切って、乾かし方も教えたので、そっちは大丈夫だと思う。
行った時に、土に挿していたしね^^しかし寒くなってから挿し木も・・・だね。
アバター
2020/11/10 23:24
そそ、あんまりビカビカ光ると眼がチカチカしちゃうから程々キラリ希望っすw

リクエストなんて貴重な事出来るはずが無いぼんやりお婆なんよ?
思いも付かんかった。
にゃにゃメンドイにゃにゃ・・・同じ穴の狢。ヘタレとも言う。 (;^_^A
アバター
2020/11/10 19:16
るびーさん

稲妻、ほんのり照らすくらいなら良いかもね。ライト系のって少ないもん。
稲妻で点滅のを持っているけど、目がシバシバして使いにくい。
黒48弾の怒れる雷も格好が良いけど、点滅で矢張りスピードが早いのでイマイチ^^;

でも光ると200円とかで高くなるんだよねぇ。
落ちて来るのとかワンパターンなのでリクエストしておくれ〜。
自分でリクエストしないのが味噌w だって面倒臭いもんにゃ。
アバター
2020/11/09 13:23
青67弾のドラキュラハウス 貰っていたよん^^

うん、だから稲妻は光って欲しかったにゃん (=^・・^=)
アバター
2020/11/09 13:03
るびーさん

おっと、時間が間に合うか?私の喋りが長いもんねw
物語を作ってくれたか^^槍でグサっとw←ヴァンパイアだから、ちょっと違うが^^;

この紅バラは葉っぱが暗いのは良いんだけどね。対比が強いので少し使いにくいかな。白バラは白じゃないしね。
まとう稲妻は光らないよ。光って見えるとい言うか、何となくの雰囲気よw
店が今、和風だから凄いよね。かなり浮いてる><

青67弾のドラキュラハウス、コーデが限定されるし、色が少し使いにくいんだけど、18枚あるから要る?
アバター
2020/11/09 12:55
ファイさん

寝ちゃってました^^;こんにゃには〜の時間になっちゃったね。

稲妻は背中のリボンがなければ目立っていたんですが、少し寂しいかな?と着けちゃったので、同化しちゃってますね。
でへへ、ウィッチハット言っておきながら、前回の黒と同じく初着用だったの。これから使い込んでいくかな〜♪

何だって?コーデ広場、あぁん。並んでいるのを見たかったな。
コメント頂いた時は既に遥か彼方に〜><;少しクリックして見たけれど、これは手が痛くなると断念。
残念だったな。こちらこそ光栄なのだけど、どうせ並ぶなら、がしゃどくろ同士が良いですよね^^

今日のローレンスコーデも良いですね〜♪ ちょっとヘソ出しでw
ゴシックコーデなのに、アラビアのロレンス風に見える不思議^^
格好良い!うふふ、この衣装に合わせてなのか、ロレンス風だからなのか、肌が小麦色になってますよね。
目敏いでしょw キャハハ♫

がしゃどくろ、少しコーデするのは難しいかも知れませんが、着けてくれると良いですね^^
しかし何個かと言うのが恐ろしいw 私は各色1個ずつです。
だって〜ちょっと?性格が悪いので、気に入ったのは人にはやらないw
だからフリマでも同じのを何個か頂いたりしちゃってます(安売りを見逃せなかった)
アバター
2020/11/09 11:41
上品なバンパイアレディですね。
貴婦人にヨロヨロと寄って来る男性はバンパイアの餌食~。
以前にも感じたんだけど、顔の影が細かいねえ。
そそ、暗き森の後ろの紅バラが明るすぎるよね。暗き森なんだからもうチョイ色混ぜて落ち着いた色合いにして欲しかった。
まとう稲妻、もチット光ってくれると目立つ?
やっぱりトライデントが優れものにゃん。

全体的に綺麗なバンパイアなのでお店で素敵だったよう。

アバター
2020/11/09 01:02
紫龍☆さん こんばんは~。
まとう稲妻が白は、自然すぎて見逃すところでしたw
とてもいい感じに光ってますね!
ウィッチハット〜2016〜 白は、シンプルだからかなり使い勝手が良さそうですね。
白ベースの服は綺麗だから好きです^^

そう言えば、今日のコーデ広場。新着順で見ると紫龍☆さんとぼくは並びでしたよ!
光栄ですwヽ(=´▽`=)ノ

あと、がしゃどくろですが、いくつか予備を買ってあるので大丈夫です。
もう何回かプレ企画ができたらいいなーと思ってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.