Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


捕まった^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 4

足りないな~^^;


午前中良い天気になったので
部屋より暖かそうな外人散歩にw
ポカポカと気持ちの良い陽気でした
特に行くところも決めずに駅周辺をウロウロしてきました
そして気がついたのは
なぜかおまわりさんが立っている
何かあったのかな?
30分ほど歩いて家に向かうと
横断歩道の隣におまわりさんが一名
お陰様で車が止まってくれましたw
そして道路を半分渡ると反対車線から車が向かってきました
もちろん止まってくれそうにないので
↑いつものことです
通り過ぎるのを待って無事横断
するといきなりホイッスルの音が響きまして
ふと見ると自販機の影から婦警さんが・・・・
止まってくれなかった車を捕まえておりました^^;
あれって私のせいじゃないですよね?
そういえば出かける前もうちの前で車が一台捕まっていました^^;

アバター
2020/11/10 21:36
>けいくんさん
どうなんでしょうね?
やっぱり査定ですねw
アバター
2020/11/10 20:45
 取締りってのは、各所「ヨーイドン!」でやるんでしょうかね?
 私の方は、スピード違反を取り締まってましたよ。いわゆるネズミ捕りね。
  本当か?嘘か?「ボーナスの査定の為」時期が重なるんだ。と聞いた事があります(^-^;
アバター
2020/11/09 20:28
>onpuさん
そのようです^^;
アバター
2020/11/09 00:36
警察、一時停止のとこでよく待ち伏せしてるみたいですけど
横断歩道でもあるんですね (^^;)
アバター
2020/11/08 23:03
>トシさん
お天気悪かったんですね^^;

>ナンシーさん
ほとんどの車が止まってくれないですけどね^^;
アバター
2020/11/08 23:02
>琉楓さん
うちの近所よくパトカーが車を捕まえています^^;
アバター
2020/11/08 23:02
美枝子さんのせいではないです。
横断歩道は渡っている歩行者優先なので止まらないといけないですね。
アバター
2020/11/08 23:02
今朝走らむとてオンモに出たら雨。また着替えて終日ウチでした。
アバター
2020/11/08 22:45
もちろん美枝子さんのせいではないですよ~。
止まらなかった車はマナーが悪いですね(;^ω^)
お巡りさん見えなかったのかな?
自販機の影から出てくる婦警さん、ウケます^^
うちの近くの迷惑路駐も何とかしてほしいです(;^ω^)
アバター
2020/11/08 21:28
>LEAFGさん
なんでしょう^^;
アバター
2020/11/08 21:22
新たなネズミ取り?^^;
アバター
2020/11/08 21:12
>momocuryさん
ボーナス前の収入確保とかw
アバター
2020/11/08 21:07
>そういえば出かける前もうちの前で車が一台捕まっていました^^;

↑取り締まり強化月間なんでしょうか?(^^;
アバター
2020/11/08 21:00
>ケイトさん
ですよね^^;
アバター
2020/11/08 20:59
なるほどー鼠取りに引っ掛かったんだねー
美枝子さんのせいではないですよ
アバター
2020/11/08 20:59
>みかんさん
うちの前でよく隠れています^^;
アバター
2020/11/08 20:53
・・・^^; 自分のせいって感じちゃうとキツイかも・・(止まらない方が悪いんだけどね)
こっそり隠れてるんですよね、あの人たち。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.